fc2ブログ

ストライクウィッチーズ 10話「信じてほしい」

ビックバイパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

どっちかと言うと可変型ゴーストと言うか。
なかなかカッコ良かった。どっかで商品化しないかな。
別にCV:鈴村の方でも良いんだけど。

少女型ネウロイあっけなかったなぁ。
何を伝えたかったんだろう。

まあ、軍上層部の動きを見るに、人間側で何らかの
よろしくない企みがあるんだろうなぁ。
急激に展開が重くなってきたぜ。

しかし作画が凄い。尻とか股間とか。それは置いといて
戦闘中の髪の毛とか動きとか。
やっぱCGメインにしちゃ駄目なんだよな、まだまだ。

それにしても宮ぽん、命令無視軽視し過ぎだろー
立場わきまえなさ過ぎwそりゃ中佐もキレるわ。
にしても中佐のパン・・・もといズボンかっこいいわー
ツーケーバイヤー

あと2話か3話で終わりか。まとめ方がそれなりなら
結構うちの中で佳作になりそう。2クールあっても良かったかも知れん。うん。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する