FC2ブログ

リボル的なもの

01.jpg 02.jpg 03.jpg


夏休みセット。水鉄砲の正しい使い方。
付属品がたくさんついて値段が上がってますが、元が安いので
それでも安価で購入出来て良いですね。


04.jpg 05.jpg


夏休みなよつばに合わせたのか水着ふーか
シャツのカラバリも出るし、ふーか祭りですな。最初のがよっぽど売れて
利益率ウマウマなんでしょうね。うらまやしい。


06.jpg


グレンラガンのフルドリライズVer.
図のポーズだとカミナの最後の戦いを連想しますね。
しかし、よつばの夏休みセットが許されるならグレンラガンも
何とかセットで付属品まとめて出すわけにはいかないんでしょうかね。
通常、ウイング、ドリライズと何体も出されるのはちょっとしんどい。
まあ、ドリライズ用ドリルが付属品だったら着脱が死ぬほど面倒なので
これはこれで助かる所もあります。
天元グレンも予定されてますが、その前にアークとか出して欲しいですね。
他のシリーズじゃ出そうにないしぃ。




07.jpg 08.jpg
09.jpg 10.jpg


レバ剣来た!レーバ来た!これで勝つる!!
最初のお披露目以降音沙汰無くって、まさか発売中止?とか心配してたので
発売日決定は嬉しいです。
馬鹿みたいに付属品もついていますし(その分若干高め)

なんでレーバ?てか何これ?アーバレスト出せよ
なんて意見も目にしますが、うちはレバテ大好きなんでまさにご褒美です。
山口さんありがとうと言わざるを得ない。

ついに現れた敵のボスにフルボッコにされる主人公機(アバ)
主人公はその後相棒を失った事を惜しみつつも量産型メカで活躍
しかし敵との戦力差は歴然、絶体絶命の大ピンチ。
そこに颯爽と登場する主役後継機。しかも中身はかつての愛機のAIそのまま。
そしてそれまでの重苦しい雰囲気を吹き飛ばす獅子奮迅の大活躍
ベタベタ過ぎて最高ですよ。
しかも決戦用の機体としてAI(アル)自身によって設計された機体の戦闘力は圧倒的。
ベヘモス含むラムダドライバ搭載機数機を数分で殲滅。
それでいて、電子戦用の機能はM9以下、透明化も出来ない上に稼働時間も減ってると言う
汎用兵器としてはむしろ駄目になっている所がツボ。
いかにも飛びそうな妖精の羽がフライトユニットではないって所も面白いですね。
いやー、久々にガチで楽しみなアイテムです。

それに、普通にアーバレストや他の機体も出る可能性は十分あるでしょう。
個人的にはエリゴール(ヴェノム)も出して欲しいですね。




11.jpg 12.jpg 13.jpg
14.jpg 15.jpg


アイマスシリーズ。
美希は覚醒ver.用のヘッドも付属するみたいです。てっきり別売りだと思ってたんで
嬉しい仕様ですね。
とは言え、個人的には榎木造形のヘッドは原型師の個性が強すぎるので
もう少し似せられる人が担当してくれると嬉しいです。これはこれで可愛いんですけど。


メガハウスもアイマスフィギュア出すようですが、固定ポーズみたいですし
それはそれとしてfigmaとかMMSでも出ないかな~と期待しています。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する