FC2ブログ

グリフォンの東方フィギュア\射命丸!/\パチュリーの事か!/\こきんとう!/

DSC05736.jpg DSC05730.jpg DSC05725.jpg

おぜうーが放ったらかしになってたので3体いっぺんに届いたよ。
16Kぐらい一発で吹っ飛んだ(;^_^)

ちなみに、全員どろわああああああああず!だったぉ。
大きさと言うかデザインはそれぞれで違うっぽいが。指定とかあるんだろうか・・・。
それとも原型師の裁量かな。



DSC05737.jpg DSC05739.jpg
DSC05738.jpg DSC05740.jpg DSC05741.jpg

最初髪の毛水色過ぎだろソフビかよしょべえwwwって思ったけど
やっぱ元の造形がなかなかクール&キュートで何だかんだでやっぱ良い。
おぜうさまあああああああああああああ



DSC05731.jpg DSC05732.jpg DSC05733.jpg DSC05734.jpg

パチュリー、ウッ!
グリパチェ、ペド過ぎるw
日陰少女可愛いよラクトガールはあはあはあ



DSC05726.jpg DSC05727.jpg DSC05728.jpg DSC05729.jpg

あやっちゃーん!文ちゃん可愛いよもんちゃんはあはあははははは!
スマート&スタイル良くて素敵だあやちゃん。結婚した!俺はあやちゃんと結婚したぞ!
ゲタが大体過ぎて吹くw


DSC05735.jpg

照明準備中に壁紙に使えそうな画が見えたのでそのまま撮ったおぜうー。
何と言うカリスマ。どうせなら色調もいじってマジ壁紙にしとくか。これで毎日一緒だよはあはあ

DSC05742.jpg

ZUN帽の可能性。あるいは感染拡大。


必要以上にきもい文体で天元突破。
グリ東方、悪くない、決して悪くないよ。
冥界組にも期待だよ。その次はフランちゃんと???
フランと組ませるって・・・めーりんとか?ペド繋がりでチルノとか?

その後は3体同時?プリズムリバーだったら鼻水吹いてその鼻水飲むぐらいビビるが。
その次はうどうげと誰か。まあ兎詐欺かな。

その後も続く様だし、商業バリバリだが、構わん、やれ。
神主とも上手くやってる(酒を奉納)様だし、どこまで行くか見届けよう。

でも広告のきっしょいコピーは勘弁な!特にカラバリは酷いw
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する