

変形ロボットシューティング Strike Suit Zero

http://gs.inside-games.jp/news/372/37236.html (Game*Sparkより)

シューティング部分がプロジェクトシルフィードそっくりw
でもあれよりは画面みやすいね(シルフィードは敵が画面のどこに居るか分かりにくかった)

メカデザインもなかなか恰好良いけど、変形がエルガイムMk-IIばりに簡素なのがw

変形したら足止めて撃つだけ、精密射撃モードなのね・・・と思ったら
変形状態で高速移動してるシーンもあるな・・・

でもせっかく人型形態になれるなら格闘攻撃も出来りゃいいんだけど。

MODが作りやすければ国内アニメ作品のメカとか出て来るかも。

見た感じ凡ゲーっぽいけど、何かしらロボ好きが満足出来る萌えあるいは燃え要素が有ると良いなぁと
思いつつちょっとチェック続けてみようと思うタイトル

ミアソラ Masterpiece of 空中幼彩 NO.02:忍者セプターいちご 幼ま地獄変 レビュー


アオシマ 忍者セプターいちご
ミアソラ Masterpiece of 空中幼彩 NO.02:忍者セプターいちご 幼ま地獄変レビュー
http://www.miasora.net/gagallery2/2012/aoshima_ichigo/


色々順番がおかしいが・・・
なんかたまーに衝動買いするね。
しかしこれは良かった。家宝にするよ。
