

ミアソラ ROBOT魂 ウォクス・アウラ レビュー


ROBOT魂 ウォクス・アウラ
ミアソラ ROBOT魂 ウォクス・アウラ レビュー
http://www.miasora.net/gallery/robotama/ovid/aura/


知っているか!いや違う。

ラグりんって略されるとアハーン!でアロンジーなあいつの事かと思ってしまう。

ラグりん。面白くないわけじゃないしエロいし良いんだが。うーむ。

キオ編 その17

前回のあらすじの時点でああ、ゼハートが(それまでとは別の意味で)駄目な人に・・・
って言うのがよく分かる素晴らしいあらすじ

巨大MSと対峙するレギルス
なんで無人機が睨み合って固まるw

不意の遭遇からの孤独な闘いなのかと思ったら
母艦からめっちゃモニターされてるw

副官「シド・・・まさか実在しているとは・・・」

お前前回、残骸の見間違いでしょうwとか言ってただろ!
能力まである程度把握出来てるならそれを噂話程度だけでも教えとけよwww
てかこれをMSと表現するか

ここで勝利出来なければイゼルローン様の意志を継ぐ事など出来ん!

そ、そうか?意志を継ぐ事って別に戦闘力を誇示する必要は無いと思うんだが・・・

シドのダイナミックな火器群はなかなか大型MAチックで良いんだが、
なんでずっと棒立ちなん?有人機では有り得ないほどの高機動も誇っていたはずなのに・・・
攻撃するためには停止しなければいけない、みたいな設定があるでもなかろうに

ディーヴァも何か起こってるっぽいな~と言う兆候は察知したものの
爺の独断でスルー決定

海賊はこりゃレグザTVに違いねえぜ!と言う事で連邦と別れて追う事に。
ここで回想、めっちゃ久しぶりに白いAGE-2がw

シドは生物の様に成長する!(前置き
ん?13年前から同じ姿の様だが・・・

おおおAGE-2の動き良いねぇ


と思ってたら秒殺されたwひっでえw笑えるぐらい一瞬でずたずたにされたw
生きてたのは完全にまぐれだなアセムwもうちょっと実力で何とかした感欲しかったなw

てーかー、この回想今必要だったか?w
外伝があるんだから1枚絵ピキーンと重ねるぐらいで良かっただろw
残り4.5話だぞおいw

一度ディーヴァを認めてエグザDBの存在明かしたのに
やっぱ連邦危険だわーとこっそり始末しようとするとか・・・w

奴の力は経験済みだ・・・
いや見た感じ手も足も出せず秒殺されただけでどの程度の力か把握出来てるとは思えんが・・・w
しかもAGE-2より火力落ちてるっぽいダークハウンドでシドどうにもなんねーべ

そこ行くと、まだ逃げ回れてるだけでもゼハ+レギルスの能力の高さが分かる、か
フラムちゃんが撤退、もしくは救援を提案しても、やだいやだい、俺がイッヒリーベンディッヒ様の跡を継ぐんだい
とわけの分からん理由で拒否るゼハートだが、防戦一方。

イゼ様がーイゼ様のー
ゼハが前回もうちょっと普通の感性持ってたはずなのに
いつの間にか前以上にイゼ様イゼ様になっちゃったw

なんか気合い入れて覚醒した風な感じ
ぶわわあ~っとビットを機体周辺に展開。見た目バリアの様になる。

そして何故かシドの攻撃を弾くwビットでビーム曲げれるとかw
爆発するなら分かるけど何故曲がるwww今までと明らかに違う兵器になってるやろw

そして何かすんごいレギルスの腰つきwwwバリカットか?w

スズケンいきなりアルバムw


聞いた事あるBGMやな前ダークハウンド出てきた時の曲か・・・?

ゼハもずっきゅん!ずっきゅん!やりまくってるけど
ちょっと前にジラードさんがラウンダー力使い過ぎるとやべえって例示してるし
何かのフラグっぽいよなぁ

シドがもやもや~ってなって透明になる
消えた!?って、透明化なら実体は残るべw明らかに衝突コースでしたけどw

戦艦等ではない単体の機動兵器が遮蔽装置を使った事に驚くヴェイガン。
パクられたかくっそーって、お前らの遮蔽技術だってレグザTV由来の物やろうに。

ゼハートが相変わらず苦戦してる所に追いついた海賊達。
ゼハートはアセムの前に立ちはだかり、邪魔をするな!
いや、お前ら見合って止まってる間に後ろから撃たれるぞw

てか何故撃たれないwww今シドさん何してはるんですかw

アセム「奴のパターンは覚えている!」
だから13年前に戦った時のパターン覚えてる!とか言っても
常に成長し続けるモンスターなんだべそいつw
仮にアセムが成長性とか知らんとしても13年って言う年月の重さを慮れよw
そんなんだから嫁と息子放置してしれっとしてられんねんw

ふとした瞬間に小惑星の前に立つダークハウンド
するとその小惑星を守る様に動きを変えて立ちはだかるシド

シド頭は良くないなw
放っとけば分からんやろうに、余計な動きで防衛対象バレバレw

レギルスが小惑星に当たるコースで砲撃、かわすシド!

シド防衛対象から何故よけたw
これで小惑星を狙えばシドはかわせないぞ!って展開ならまだ突破口として理解出来るのにw

とにかく、小惑星なんか無かったかのように戦闘再開

やたらと消えるシドにアセムは攻撃のチャンスが掴めない。
じっくりと観察して、思いつく。やってみるか・・・!

アンカーショットでシドの下半身に取りつくダークハウンド
なんでシド君撃たないのwwwまさか身体の下側には一切攻撃出来ないとかじゃないよな・・・

「今だゼハート!ワイヤーの先に居る奴を撃て!」

「?」

訝しげなゼハート

「ワイヤー・・・?」

何もない空間に掴まったまま振り回されているダークハウンドをじっと観察


「・・・そうか!」


おっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
口で具体的に指示までして一生懸命掴まってるのに何でそんな把握するの遅いねんw
未来すら見えるXラウンダーの最高峰ちゃうんかこいつw単なるアホかw

とにかく、ようやく気づいてシドを撃つゼハート。
そして振り切られるダークハウンド。ワイヤー作戦一瞬で瓦解したw

結局単身戦うゼハート。またまた気合いを入れて・・・
レギルスがガンダム顔になったー

「掴んだ!ガンダムレギルスの力!」

何か気合いで掴んだらしく、活発に動くレギルス。
シドの機体上部に空いた装甲の隙間を見つけ、そこに素早くサーベルを突き立てる。
木端微塵になるシド。

シド、よええええええええええええええええええええええええええ

一回上から刺しただけで死ぬとかwガンマかよタップスピンかよw

ゼハートがシド撃破の余韻に浸ってる間にさっさと小惑星に侵入するアセム。

中は廃墟の様。中心には何やら大仰なマシンが。これがレグザTVなのだろう。
てかレグザTVの防衛機構シド以外なんも無いんかwシドおらんなったら無抵抗とかw

アセムはレグザTVを破壊しようとするが、ゼハートに妨害される

「それを破壊させるわけにはいかん!」

「こいつはあんな化け物を作り出す様な危険な力なんだ!」

「今の私ならその力すら使いこなして見せる(笑」

ゼハートさんが完全に終わってもうた・・・w

ゼハートの染まりっぷりに絶句するアセム。
その時小惑星全体を揺らす衝撃が。

ダークハウンドはレギルスに体当たりを仕掛ける様に組み付き、小惑星を離脱しようとする。

海賊母艦からの砲撃だった。
予めレグザTVらしきものを発見し次第砲撃するように指示されていたらしい。

爆発に巻き込まれそうになりつつも、レギルスを放り出し、自身も何とか這い出すダークハウンド。

力なく宇宙を漂い動かないダークハウンドを見据え、そのまま去っていくレギルス。

てっきり意識を失ってるかと思ったら、普通にピンピンして去っていくゼハートを見つめているアセム。
死んだふりかw

レグザTVは残念だったが、レギルスをモノにした俺様が居れば十分よ!
ゼハートが完全に駄目な奴にwディグラディグドゥ様の洗脳能力ぱねぇ


チビシドかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
小惑星ごと吹き飛ばしたと思いきや、レグザTVのコアらしき部分と、
すっごい小型のシドらしきMSが残っていた。まだまだ終わりませんぜ。
とは言え、生産工場の様な物がまるで無いけど、こっからどうするつもりなんだか。
誰かが回収したなら分かるんだが・・・でもどうせしれっと最終回辺りで完全復活してるんだろうなぁ・・・


ああああアビス隊長死にそうおおおおおおおお
予告時点でフラグ完全に立ってるうううううううう

ガンダペディアが無い・・・だと・・・


今回はエグザDB見つけて破壊しました。でもやっぱり破壊出来てませんでした。終わり。な回やったな。
残り4話で・・・wこれで後で再登場されても情緒に欠けるやろw10話ぐらい前にやっとけよこんな話w
ゼハートがレギルスを乗りこなした、ぐらいが進歩した点か。でも別に
初乗りの時点で初めて自分の能力を完全に発揮出来る機体に巡り合ったって事で
最初からMAXにしてても良かったしな。うん、やっぱこの1話無くても良いな。残り5話の内の1話やけど。
海賊の名無しパイロットが二人死んだとかも割とどうでもいいし・・・

残り4話で怒涛の勢いで人死んだりフラグ回収したりするんかなぁ・・・忙しい展開になりそうw
まあ、凝縮される分それなりに詰まった内容に・・・ならんか。ならんな。

キオ編 その16

そう言えばヴェイガンって遮蔽装置持ってたよね。
忘れるぐらい実戦で活用されてなかったけど。

ゼハートが早々にマスク取っておられる。
今のは・・・盗聴マイク?いやでも何か・・・。

今になってヴェイガンがレグザTVの技術使ってMS製造してて
だからレグザTVマジで探さなあかんなあとか話してるフリット&子安

そこは我々視聴者が20話前に通過した地点だッ!!

いやフリットだってアセムに聞いて理解してたんちゃうんかと。

そもそもレグザTVって人類にとっては諸刃の剣で情報拡散したらまずいよなって事で
アセムが海賊に身を落としてまで秘匿してた事ちゃうのw
その辺のオペレーターとかにも丸聞こえですけど良いんすかw


浣腸のケツキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
何もない所ですっころぶ浣腸をタイミングよく助け起こすアビさん。
アビス隊長、浣腸相手にタメ口にスキンシップにやりたい放題やなw


結局ゼハート、ファザナドゥ様の思惑理解してなかったんかよwwwwwwwwwwwww
お前ら口頭じゃなくてXラウンダー能力でイメージ伝えてたんちゃうんかwww

ゲペルニッチ様普通に喋ればいいのにいちいち演出使うから胡散臭いんやろw

貴方は神にでもなったおつもりか!

うわあゼハートのツッコミふっつーw

暴力に暴力で勝利しても獣と同じだ!

じゃあそれ以上の方法を提示しろよw

貴方が作ろうとしているのは貴方が支配する、貴方が選んだ者だけの独裁国家だ!

うわああゼハートのツッコミふっつーw

お前あんだけヘパイストス様は絶対みたいな事言っといて普通過ぎるやろw

グハ!

ディセルマイン様!?

皆と同じマーズレイによるものだ・・・

そんな・・・

いやマーズレイに曝してたのも思惑通りやから何の同情も出来んのやけど。

何故かゼハートくん説得された━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局回答らしい回答何一つ得てないのにw
判官贔屓かこいつw

ゼハートがリゼルマイン様の跡を継いだ頃、
カプセルに浮かんでた人がいよいよ目を覚ます。
ゼラギンス?とか言ってた?最強のパイロットらしいですよ。

一方連邦は子安からフリットが司令官に任命されたわけでw
でもどうせこの爺戦闘になったらすぐAGE-1で出るんやろwww

つか海賊がなんで普通に連邦の基地うろうろ出来てんねんw
連邦軍捕縛しろよwww

捕虜だと!ヴェイガンなど全員処刑すればいいだろう!

駄目だこいつ・・・早く何とか・・・いやもう手遅れだ・・・

子安もいい加減見限れよw

流石に行き過ぎと思われるフリットの言動を咎めるアセム

海賊のお前に正義を説く資格などない!

そうだな・・・ならば海賊らしく・・・勝手にさせてもらう!

とはならず普通に黙らされるキャプテン・アッシュw

通りがかったキオが爺にブチギレ
フリット流石にキオにキレられると悲しそうやな。

キオは大人が思ってても口には出せない事を言ってくれている
父さんの決断がこの世界の運命を左右するんだ。良く考えてくれ。

アセムが割と良い事言ったw

わしは救世主になると誓ったのだ・・・
フリットはまさに妄執と言う奴だなあw

また何か派手なヴェイガンの新キャラがw
まあ即死する捨てキャラっぽいがw


ゼハート艦のブリッジにゼハート組全員集合
おいその副官っぽい奴レグザTV探してたんちゃうんか
と思ったら言及された。

レグザTV地球圏にあるんか
何で今まで見つけられへんかってん、と思ったら
謎の巨大MSに阻まれたらしい

並のMSの数倍のサイズだったそうです。レグザTVが自己防衛のために生み出した殺戮モンスターだとか!?
でもすぐに見失ったそうです。きっと戦艦の残骸でも見間違えたんでしょう!AHAHA!

いやそいつのせいで探索失敗したんやろw見間違いとか阿呆かこいつwww
まさかマーズレイは脳にもダメージを・・・

特に描写されてなかったが、ガンダムレギルスもゼハートに受領済みの様だな。

巨大MSの正体を探るついでにレギルスのテストもしちゃおっとかなり呑気なゼハート。
レギルスで対応出来んぐらい強力な兵器やったらどうするねんw

レギルスはマスクで抑制しなくてもXラウンダー能力を存分に使えるらしいぜ。
うわあレギルスのコクピットサザビーにクリソツw
最後はガンダムにコクピットつままれるなw

この機体は私についてくる!

この曲はゼイドラののテーマ曲のアレンジやな。

もう謎の巨大MS出てきたw
ちっかwはっやw

巨大MSから大量のミサイルがー
ビットで迎撃するレギルス
えービットが仕事してるだと・・・?

ゼハートの使い方がゴミ過ぎてビット(笑)やったけど
自由自在に動かせて同時に大量発生させられるビーム兵器と考えると結構な脅威やな
単発の威力がそれほどでもないけど、牽制・迎撃用としては優秀な兵器と思える。
まあゼハートにはどうせ使いこなせんやろうけど。

速いぞ巨大MS。
速いって言うか慣性とか無視してそうな無茶な機動が問題か。無人機やろうしな。
ところで巨大MS、CGやん。

レグザTVが生み出したのなら、こいつは人類の罪の象徴!
神が私に与えた試練に違いない!貴様を倒して私は人類を導く光となる!

ゼハート、元からやけどすっかり宗教人っぽくなったなw
テトラテュクスグラマトン様洗脳スキル高いわ―w

巨大MSに立ち向かうレギルスに劇画調のフィルターかけてドーンで終了。
えー何この構図、主人公?www

タイバニのゲームw来月発売か早いなw
栄華はバニーちゃんも結構アホキャラっぽいなw


謎の巨大MS、数倍どころちゃうなこれwレギルスの2、30倍ぐらいあるぞw

次回「破壊者 シド」

謎の巨大MSじゃなくなっちゃったw
てか凄いな、残りの尺で第三勢力どうやって絡めてくるんやろう!?と思ってたら
何かその辺にいるらしいですよ→へー見てくるわ→出てきたー!で10分で消火しやがったw

本来の3世代主人公が全く認知してない所で人類の敵?とゼハートが決戦繰り広げてるんやけどなにこれw
連邦とヴェイガンの戦争も何も決着ついてないし謎の最強パイロットまだ乗機も決まらずプカプカしてるし
ザナルドさん存在消滅してるし、どう収拾つけるねんこの流れw

エンドカードのイスゲビンド様、もう地球制服を企む悪の首領にしか見えんぞw

いやあもう本当どこまで突っ込ませてくれるのかって所しか無いわな。
主役側の戦闘シーンゼロでゼハートがラスボスっぽいのと戦ってるしw
シドさんもどうなんやろ、流石にいつの間にかゼハートが倒してましたで終わるわけもないやろうし
小競り合って退散かな~。それかゼハートが撃墜した上で回収されて最強パイロットが搭乗、とかか?
ゼハート的には所詮でレギルス壊して逃げ帰る辺りがお似合いではあるがw

尺的には、間に合わんから途中で終わって続きは劇場版!つって
売れ行きが見込めんから劇場版中止~で初の未完結ガンダムとして伝説に残してみるとかw
残り話数で何やってももう誰一人納得出来んやろなw

キオ編 その15

私は、ジラード・スプリガン!

何回言うねん。AGEのキャラの中で一番名前覚えやすいやろこの人。

前回のラストからピクピクしたままのジラードさん。
だから、何が起こってるねんw

OP挟んだらジラードさん普通になってた

AGE-1に押されるファルシア
いちいち怯えるフラムちゃん挟むなw

AGE-1の作画がムチムチで動き重くてスパロボっぽい


ジラードさんに撤退を促すゼハート

「このまま戦えばお前は・・・」

ゼハートちゃんと喋れよw
なんでガンダム世界の人間ってちょっと邪魔入っただけで
言わなあかん事中断するねんw

ガンダム3機揃ったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ええ、まあ、はい。揃いましたね?ふーん。
並べただけで思想は統一されてないし戦う時はまた個別に戦うし別に・・・

一機でもやっかいなのが3機揃ってゾクゾクするねぇとジラードさん。
ジラードさんMですね。

ホバートラックみたい奴、無茶な降ろし方するなwww
小さいから狙われにくいかも知れんけど、完全に的やろこれw
乗ってる奴降下中に白髪になっててもおかしくないw


アビス隊ずっと壁に隠れてるな

「流石に近づくたびに手ごわくなってくるな・・・」

作画省略なのか敵の姿全く描かれてないから何に手こずってるのかさっぱりわからんけどな

今回MS作画気合入っとるなー


「(大量破壊兵器を使いますが)よろしいのですか?」
「私は、絶対に負けたくないのだ!」

感w情w論wwwwwwwwwwwwwwww

「心配するな元司令は常に正しい判断をされるお方だ」

絶大なw信頼www


そして押されて怯えるフラムちゃんww
スタッフももうわざとやってるなこれw

なんか6つ巴で忙しい戦場になってきたな

アセムもしつこいなマジでw
せめて説得の仕方とか変えろよw石投げてるのと変わらんぞそれw


発奮するフラムちゃんをあしらうフリット

「若いな…気合いに実力が伴っていないぞ!」

やだ、ジジイ恰好良い・・・

「僕たちの力は戦争を止める事にだって使えるはずです!」
「私は連邦を叩き潰すために寝返ったんだよおおおお」

キオの言葉は理想論過ぎて生の人間には通じんわなー

艦長→アビス「何だって!(20分後に)プラズマダイバーミサイルを使う!?」
艦長「でも変なんです。同時にフォトンブラスターを撃てるようにしておけって・・・」
アビ「!…そういう事か。司令はPDM発射までの20分で何とかしろと言っているんだ!」

子安にそんな思慮がw

アビスがおらんかったら艦長ぼけーっとしたまま20分経って
子安から無能認定されてたなw

急いで基地攻略に挑むアビス隊。駆ける。
ホバートラックも追う!
えええ、それ飛ぶの!?

ああ、このトラック工作隊だったのか


お、じわじわAGE-2のテーマのアレンジか

ティエルヴァがドリルビットを掴んで~~~~投げた!?

当たった!効いた!?んなあほなw
どう考えても投げるより推進機関で飛ばした方が勢いあるやろwww
Cファンネルも何吹き飛ばされてるねんw

「分かり合いたくない人間だって居るんだよ!」
どこのアンジェロ・ザウパーだよ

まーたジラードさんがピクピクし出した!


にしてもアビス隊、20分以内に大量破壊兵器打ち込まれる基地に侵入するとか決死隊やな

おっとティエルヴァがGN粒子に包まれてる。
緑に光ってピクピクしてるけどこれ他の奴に撃たれて終わりちゃうんかw

アセムの空気の読め無さぱねええええええええええええええええ

Xラウンダーの共振か?影響を受けるXラウンダー達。でもアセムだけ平気w


敵味方すべてのビット兵器のコントロールを奪うジラードさん。
え、えぬてぃーd(ry

しかし暴走しているのか味方をも撃つ

AGE-1の腕剣にもなるのか。腕を振り回してビットを払う。

「Xラウンダー能力の暴走だ!それが我々にも干渉している!」
フリットさん説明ちぃーーっす

「恐らくは過去の事故で受けた傷が原因!力を使い過ぎたんだ!」
ゼハートさんも説明ざーーーっす

お前ら説明的過ぎるわw
つーかしばらく戦闘したら暴走する様な奴使うなよw

その頃裏切り者の月基地司令、そそくさと司令室を抜け出し一人脱出艇に向かう。
警備が居て見咎められたので、とりあえず銃殺。こいつゴミ過ぎるw

事故の罪を(本物の)ジラードに押し付け、スプリガンを手土産にヴェイガンに寝返ったのに~~
この独白要るんか?w

「これから大量破壊兵器でこの基地吹き飛ばすのでそれが嫌だったら降伏しなさい」
だからアビス隊長、それただの力押しの脅迫やからねw
まして使用禁止されてる兵器やしw

お前たちも巻き添えではないか!と言われ
「俺達はこの作戦で死んで来いと言われている。この基地の重要性を考えれば俺たちの犠牲など取るに足らん。
 さあどうする。あと10分だ。俺達だって死にたくはない。良く考えろ」
アビス隊長煽るなぁw

月基地司令「私は、必ず、生き延びて・・・!」
蟹さんですか?

そうか、ファルシアにも腕バリアーはついてるのか

あああアセム空気よめねええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人だけ自由に動けるので隙をついて暴走ティエルヴァを撃ちぬこうとする。

そこに割り込むゼハート。機体を盾にティエルヴァを庇うわ
ジラードさんはギラーガごとビットで追い立てる。
ああ、ギラーガがスクラップにw

ビットの雨の中を潜り、ティエルヴァに組み付くFX
止めて下さいジラードさん!
「止めてあげてもいいよ・・・その代り、彼を私に返して・・・」
これが失ってしまった者の痛みなのだよ

も、もう駄目だーーーーー

FXが落とされそうになる手前、何とか干渉を振り切ったAGE-1がティエルヴァに致命打を与える。

爆発。

そして当たり前のような精神世界会話w
結局彼のために何にも出来なかったと悲しむジラードさん(霊)に対して
お前は戦士としてよく戦ったと認めるゼハート
なんか気持ちよさそうに消えていくジラードさん(霊)

なにそれwwwジラードさんただ暴れたかっただけかw

やっちゃあいけなかったんだよ!
そんなんだからじいちゃんって平気で(ry

って事は流石に無いが、これでフリットにキレてたらマジ俺の中でキオ終わってたw


えーあっさり降伏勧告受け入れたヴェイガンw
ただし条件が有る!
「将校は全て捕虜となり、投降する。しかしそれ以外の者たちの撤退は邪魔しないで欲しい!」
「これが守られない場合!我々は全てこの基地と運命を共にする!」

えーっと、将校は全員捕虜になるって言ったよね

えっと、あの、え、なんでゼハートさん帰ってるの?え?
前線司令官ですよね?え?将校は全員捕虜に・・・え?
守られなかったら皆殺しでも構わんのですよね?え?何?死ぬの?死ぬの?
散々部下思いとか何とか言ってたのに
一部の将校捕虜にさせといて自分達だけ逃げやがったwww

フリット「逃がすものか!」
キオ「もう止めてよじいちゃん!」

いやでも将校の癖に捕虜にもならず逃げようとしてるし
フリットの動きの方が正当だと思うがw

最終的に物騒なミサイル撃たずに済んでほっとする子安
「これも全て貴方の狙い通りなのでしょうね」

全てがフリットに都合がよく解釈されるw
んなわけがあるかいwwwww

セカンドムーン・・・ああ、ヴェイガンの本拠地か。
いつの間にかヴェイガンの本拠地が地球圏まで来たらしい。

ゼハートが仮面外したと思ったらヴェイガンダムに乗っていた
あれ、ガンダペディアは?



(´Д`)なにこれ

もうジラードさんサイコミュジャックやりたかっただけやしもー

どの辺が壮絶 トリプルガンダムだったんですかねぇ。
壮絶だったのジラードさんとアビス隊長の無茶な説得ぐらいじゃないですかもー

アセムはずっと何か空気読めてないでずれた動きばっかしてるしー
キオは理想論振り回して戦場かき回してるだけやしー
ゼハートは純粋に役立たずやしー
フラムちゃんは怯えてて可愛いしー
フリットは・・・案外この中ではまともか・・・www

次週なんかキオとフリットで確執が生まれるみたいだが
んー、そんな事今更やってる場合かね・・・w

てかこの月基地攻略戦も、今回急に出てきた新キャラが今回急に死んだだけで
何一つ話動いてないし登場人物も減ってないからなw
せいぜいギラーガがいよいよ使い物にならなくなって次からヴェイガンダム乗りますって
展開ぐらいか。それだって普通に乗り替えたら良いだけの話やし
この2話マジで要らんかったやろ展開やぞw

せめて次週で、今回の戦いを通じてキオなりが思う所有って成長するならともかくだが・・・

それより折角今回作画良さげだったのにビット振り回して腕振り回して
ばっちんばっちんやってるだけの回やったのがなぁ
前回と今回逆のスタッフで回せば良かったのに。

ゼハートなんかもう何乗ってもガンダム乗りの誰にも勝てるイメージないけど
ヴェイガンダムで覚醒してくれるんかねぇ。一応マスクも外したし。
戦闘面だけでも頑張って欲しいねぇ。

マックスビューティー(笑)

P8020011.jpg

て言うか普通にレビュー作ろうと思ってたのに
出先にカメラのメモリー置いてきちゃったって言う・・・くっそ

内蔵メモリーで数枚だけ(撮って抜いて撮ってってやれば出来なくはないんだけど・・・)

P8020014.jpg

いやぁ流石にめんこいのぅ。
おっぱいも服を突き破らんばかりで素晴らしい(*´Г`*)
(嫌な所に塗装ハゲが;;)


P8020016.jpg

そしてこの肢体よ。
てかこの恰好今更ながら痴女くねぇ?


P8020018.jpg

お尻綺麗過ぎワロタ

いやもうほんと可愛いし鼻血ブーな造形だよ( ´ゝ`)
早くメモリー取ってこないとな・・・
