

キオ編 その14

なにっ!キオ編じゃなくて3世代編だとっ
だが私は謝らない

月基地も結構内通者のせいで占拠されたわけだが
粛清委員会とは何だったのか

「ジラード・スプリガン!参る!」

なんかこう、参る!つって参ってくる相手今時逆に新鮮よなぁ。
アヌビス神のチャカ的な。

何このノリノリな音楽w
AGEの音楽ってゲームっぽいテンポの良さがあるね( ´∀`)

ジ「行くわよ、連邦!」
自分も元連邦の癖に

ズゴックの腕みたいなビット・・・ファンネル?
まあ、ビットらしいんだけど、ビットは謎の球体エネルギー弾の呼称でもあるし
兵器として系統が全く違うっぽいのに無線誘導の兵器は全部ビットとか
言われると困惑するよね


ほむ。ジラードさんはエックスラウンダーか。
ノーマルの癖に強いタイプのMS乗りをちょっと期待してたんだが。

ってかTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ドリルビットか。
前後どっち向きでも使える感じかね。
背中についてる時は推進機にもなる感じ?

連邦軍ぼっこんぼっこん落とされてるがw全滅すんじゃね?w

「レベルが違う!何だあれは?」
「あれは・・・まさか!」

なんか思わせぶりに驚いてたアビス隊の方々だったが特に説明はなかった・・・w


ジラードさん顔の作画が(つд⊂)

FXの戦闘シーンが既に使いまわしにw

Cファンネルぷらぷら回ってて何してるんかと思ったら防御に徹してるのか。
まあ展開上仕方ないとは言え、主人公が戦闘に消極的な作品っていまいち盛り上がらないね。

ガンダムにやたらと対抗意識を燃やすジラードさん
前世は赤いカプル乗りか?w

なんかフラウちゃんとキャットファイト(口)始めたw

ジ「フラウちゃんはゼハート様好き好きなのよね~」
フ「は?何言ってんの?尊敬出来る上司ってだけですしおすし(いらっ」

フラウちゃん目大きくてかわいい
てか戦闘中の顔じゃないよw
いやそもそも会話の内容が戦闘中にするようなもんじゃないw

にしても今回の作画きっついなw
作画と言うか動画と言うか、それ以前のコンテがやばいw

ジラードさんの謎ポーズw
盾持ってるし剣の構え方とかナイトを気取ってるのか。

ディーヴァ内で普通に照会出来るジラードさんの機体
機体一切改修なり偽装もしてないのか
武装のところにTビットって書いてあるか。

ジラード・スプリガンでデータベースに登録されてたみたいだけど
ジラードって名前いつから名乗ってたんだろ・・・

Cファンネル動かす時の身振り手振りってマジで必要なんか?ww

爺「キオ!そいつは敵だ!手加減など無用だ!」
キオ「じいちゃん・・・僕は、僕のやり方で戦う!」

別にこの際フリット変な事言ってないと思うけどw反抗期かw


未だに乳繰り合ってるダークハウンドとギラーガ。

アセムって基本的に誰と戦っても性能で押されたりしないよなー
やっぱスーパーパイロットだから?w
ダークハウンドの性能がどの程度なのかよくわからないが。

うわあ、ギラーガのビットの絵、これは幾らなんでも酷すぎるやろw

アセム今まで一回も会わんかったくせに
ずいぶんゼハート気に掛けるなwもうちょっと日頃からコミュ取っとけよw

Cファンネルはフィールドを結構自在に張れるようやな。
便利なのは良いが、エネルギー消費とかどうなってんやろ。

つか敵の攻撃予想してアクション起こして(ファンネルを配置)から
実際攻撃来るまでい数秒あるが、その間に回避した方がええやろ普通にw

爺「過去に何があったとしても今は敵だ!倒すべき相手に違いはない!」

まあ、フリット正論なんだがw
すぐ出撃したがるなこの爺w

「AGE-1の強化改修も間もなく完了するからな!」

うわあまた何の脈絡もなく機体の強化終わってるw


ジラードさんの本名はレイナ・スプリガン

ああ、もう!FXが腕振り回すの気になるなぁ!w

レイナちゃん当初のクール系のイメージ一切無いなw
ただのヒスになっとるw

レイナちゃんKawaii

レイナちゃんは元兵器開発部門のテストパイロット、と。
まあ元々エース級の腕を持ってるのは間違いなさそうね。

彼氏と一緒にテストパイロットとして切磋琢磨してると
(切磋琢磨してる間に恋人になったと考える方が自然か)

屋外でセクロス!

彼氏もXラウンダーだったのか

今日は君たちのXラウンダー能力を増幅するシステムを試験する!

これはあれか、ミューセルのパクリか
どう考えてもやばそうなフラグ

この機体は私についてくる!

案の定装置が暴走。機体も制御不能。ヅダと化したw
何とか姿勢制御しようとしてるGバウンサー?が中々格好良い。

レイナちゃんはデブリの上を転がって何とか機体を止められたが
彼氏の方は真正面から衝突して木端微塵。

病院で意識を取り戻したレイナちゃんは彼氏がやはり助からなかった事を聞いて
悲しみにくれる。

そんなレイナちゃんと仲の良かった技術者が試験中のログを持ち出してくる。
密告か。消されるぞ。

暴走の原因は功績を焦った上官がシステムに無茶な負担をかけたために起こったのだった。
上層部に駆け込むが連邦の暗部を明るみに出す事は許されない。
事件は揉み消され、レイナちゃんは二階級特進。

口止め代わりに大佐とかw逆に扱いに困るやろそれw

チャンバラの間に凄い長い回想挟んだなぁ。
そんなこんなでレイナちゃんはヴェイガンについたのであった。

そんな過去を知ったか知らずか、ティエルヴァに組み付き説得を続けるキオ・アスノ
こう近づけば四方からの攻撃はムリだな!

そうこうしてたらフラウちゃんが追い付いてきた。
あああああもう何やねんそのステッキふる動作w要るんか?要らんやろ!んもおおおおおおwwwww
まあ別の作品でもある程度やってるけどさあw

レイナちゃん、男絡みの話になると陰気になるなw流石w

流石のFXさんも二機分のビットはさばききれんか。
まあ、MSの手で操作してるみたいやから結局2個ぐらいまでしか
まともに制御出来んよなw

苦戦するFXを助けにフルアーマーAGE-1登場!

ヴェイガンはしぇんみぇつする!
爺いよいよキテるなw

AGE-1装甲も厚いし火力もあるし中々強力そうな機体やな。

「連邦に居たレイナ・スプリガンという女はもうどこにも存在しない!」
「!・・・そうよ、私はレイナじゃない・・・私の名はジラード!ジラード・スプリガン!」

憎しみが憎しみを増大させるのだ

やっぱりジラードって死んだ彼氏の名前か

そんな事言ってる間にスプリガンさんに異変が起きたけどほんまに何が起こったんか分からんまま次回へ続く
見た感じ彼氏の残留思念でも出てきたような感じだったが・・・。


いやいやいやwジラードさんに2話使ってる場合かw
ジラードさんがラスボスでもない限り辛いぞ残り話数w

ED曲のテンポ結構好きだな( ´∀`)

だから月基地いつまで真上に砲撃してるねんw

次回、壮絶 トリプルガンダム
いやいやw今回の話からどうやったらそんなタイトルが導き出されるねんw
3体合体でもしそうなタイトルやなw

んー、未だに家族仲悪いまんまやけど、次回でなんかどわーって分かり合って
三代協力して戦うんかねぇ。ある意味次回の展開が全く読めんわw
まあ、いい加減ジラードさん退場かな。ポッと出てぱっと消える感じで。

PLUMのアリサ買った( ・∀・)

P7260008.jpg

買ってしまった( ´∀`)
やっぱでっかいねぇ。

結構不良、なんか接着剤のはみ出しで白くなってるってのが多いみたいだねぇ。
と言うか、うちのもお尻のあたりが白っぽくなっててドン引きです。状態になりかけたけど
指で擦ってみたらつるっと取れたのでセーフだった。
軽度の物だと解消する可能性もあるみたいなのでパッと見でうわあと思った人も
ちょっと洗ってみると良いかも。

P7260009.jpg
P7260017.jpg

何にせようちのは特に不良等の問題はなさそうかな。
まあ流石にデコマスとはある程度印象違うねぇ。


P7260012.jpg

そしてスカートは普通に外せたw

P7260014.jpg
P7260013.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やはりいいツーケーしとるでぇ。
センターシームも良いよね( ´∀`)

余裕が有ればちゃんとしたページ用意したい所だけど
WFもあるし時間無いかな・・・?

シドニアの騎士第40話 アフタヌーン2012年9月号掲載

カラーページのため百景は無し。
カラーページ続くねぇ。フィギュア受注開始記念?w


#40 たった二機の救出部隊 … 偵察隊の救出を急ぐ長道とつむぎ
                   それを阻んだのは新たな姿を得た紅天蛾だった
                   そしてナイン地表に降り立った偵察隊を待っていたモノとは・・・



二機って言うか一機と一体と言うか。

そう言えば緑川さんの頭は緑色だったって久しぶりに思い出した。
カラーページなので新型機体のカラーリングも分かる、が
未完成のためか塗装されてないっぽい。真っ白。
そしてつむぎは真っ赤。目?のカバー黄色いんだ。

偵察隊はナインの大気圏に突入してから通信が途絶えている。
心配する長道だが、今はただ急ぐしかないとつむぎに窘められる。
出撃前とは落ち着き具合が反転したね。

ナインの大気を切り裂いて進む(落ちていると言うべきか)イザナ機と隊長機のスクラップ。
一度は引き離した奇居子も徐々に追いすがってくる。その数は圧倒的。

速度は緩めず、いくらかは迎撃するイザナだが数が違い過ぎる。
そして攻撃に集中し過ぎたため、進行方向の障害物を見落とし、ニアミス。
機体に大きなダメージは無いが、弾体加速装置を取り落してしまう。

すると、奇居子は追撃を一時中断し、弾帯加速装置を捕食・分解し始めた。

その様子を見て、奇居子が弾体加速装置内の人口カビに引き寄せられている事に気づく。

すぐさま燃料や人口カビで出来た刃を捨て去るイザナ。
偵察隊隊長は危険な状況でわずかに残された武装や航行のための燃料を放棄すると言う
暴挙に驚愕するが、イザナは奇居子が強く反応するヘイグス粒子やカビを捨て去れば
それ以外の物を放置する可能性に賭けたのだった。

そして事実、奇居子はその後の追撃を行わなかった。

バッテリー内の電力で翼(薄い膜状の物)を展開・操作し可能な限り滑空する事にする。


そして長道達もナイン上空に到達する。
前方に奇居子の小規模な群れ。

長道の指揮で直ちに掌位を解除、同時に射撃、正確な射撃で撃破、掌位、突破。

無駄な動きもなく、タイミングもピタリと合わせて鮮やかに奇居子を蹴散らす様に
待機組からも感嘆の声が上がる。


ところでこの場合、息が合ってるのはつむぎとトクシーヌさんとどっちなんだろう。
と言うか融合個体のパイロットってどんな操作してるんだろう・・・。

順調に思えた矢先、つむぎが大気の奥に違和感を感じる。その刹那、


谷風機撃墜!谷風機撃墜!


大気の向こうからの射撃が二機の間を穿つように突き刺さり、
長道機はナインに浮かぶ島の一つに高速のまま叩きつけられる。

新型機体出落ち!長道死亡!シドニアの騎士第3部完!


勿論そんな事にはならず、半径数百メートルのクレーターが出来る程の衝撃で
叩きつけられながらも、新型機体は全くの無傷だ。
(いくらなんでも衝撃で長道はミンチになってないとおかしいと思うけど)

出撃前の超頑丈な素材の前振りがバッチリ活きた。
そして技師の話ではあくまで実験機、実機ではさらに頑丈になるそうだ。

とは言え、まだ一発も撃ってない新型の武装等、従来の素材を使った装備は
大半が粉々になってしまったようだ。
バックパック的な何かもずいぶんとひしゃげた様に見える。

機体を起こす長道。腕には掌位をしたまま半ばでちぎれたつむぎの腕があった。

慌てて飛び上がる長道機。少し離れた地点で激しい戦闘が行われている。

つむぎも最初の砲撃で腕が千切れただけでそれ以外の損傷は無かったようだ。
襲撃者に対し、激しく砲撃するつむぎ。命中。しかし相手の勢いに衰えは無い。
外装を剥がす程度の効果しか無かったようだ。

つむぎの追撃をかわし、長道機の前に飛び出す、敵。


紅い奇居子


紅天蛾だった。
その姿は惑星セブンに出現した時からも大きく変わっている。
ぶっちゃけLV9のシボに良く似ている。ナインだけにか!

これは姿が変わったと言うよりも、セブンに現れた時の姿は外装で
それがたった今剥がれただけかも知れない。

現在の姿はかなり人間に近い(ただしその体躯は骨格のみ)
頭部はこれまで衛人状だったが、今はほぼ星白の姿を模倣した物になっている。
セブン時は内部に従来の星白を模した胞衣が収納されていたが
あるいは完全に一体となっているのかも知れない。

長道が一瞬呆然となっている間にも攻撃を続けるつむぎ。
命中するも、紅天蛾の防御は固く、一撃では致命打にはならない。

レンジ攻撃は効果が薄いと見たか、火器を捨て格闘戦をしかけるつむぎ。

見開きで物凄い高軌道戦を演じる。

紅天蛾を抑えつつ、長道を先行させようとするつむぎ。
躊躇する長道だが、トクシーヌからもスペックはつむぎの方が紅天蛾より上であり
二機で戦う必要はないと促され、一人偵察隊の救出を続行する。

長道を見送った後、よかった……と漏らすつむぎ。
紅天蛾の息の根を止めるのは自分の役目だと思っていた、と。
不敵に笑(ってる様に見えなくもない)う紅天蛾。


つむぎに紅天蛾に対する、ここまで明確な敵意が有ったとは予想外。
まあ関係で言ったら叔母さんみたいなものか。あるいは姉妹?
因縁を感じる所なのだろう。

さらに激しくぶつかり合う紅き者達。
つむぎが歯をむき出しにしていて凶暴な雰囲気。


一方、偵察隊は滑空の果て、地面に墜落していた。

身体の方は無事に抜け出し、周囲を探るイザナと隊長。

あまり動き回るのは・・・と危惧するイザナに対し、
未開の星を探検するのが夢だったとどこか外れた事を言っている隊長。

にしてもイザナの義肢の部分むき出しなのが気になる。気密性的な意味で。

あと非常時に光合成するための携帯パックみたいなのがアップになったので
近いうちに使いそうな気もする。


あてもなく進んで、開けた場所に出る二人。

目の前に現れたのは巨大な人型。次回へ続く。


最後の最後にまた何かわけのわからない物が出てきた。
まず普通に思いつくのは奇居子だが。
見た目は比較的人間に近い。オカリナ内部の大本体と同じ様な顔つきに見える。
地面(体の一部かも)に突き刺さっていて動きは無い様だ。

奇居子以外の何かなのか、活動レベルが低いだけの奇居子なのか、
そしてこれがこの後どんな動きを見せるのか、今はまだ何もわからない。

つむぎと紅天蛾の激突の行方も気になるし、長道が到着するまでもまた
一悶着ありそう。次回もますます気になる。これだけ毎回毎回次回が気になる
作りに出来るのも凄いと思う。いやはや、早く続きが読みたいぜ。



ついでに影技。
ひたすら殴り合いしてたオバさん達だったが、先に限界が来たのはリルベルトだった。
魔導力で組まれた鎧が損傷(復元しない)する。

ラザレームと言えども、一度に使える魔導力には限界があり、ついにそれが枯渇しだしたのだ。
それでもリルベルトは止まらない。勝利を予見し、その姿を嘲笑らうギネビィアだったが
聖王女様の魔導力を乗せたケリが顔面をHIT!
続けて風の力を乗せた拳を食らい吹き飛ばされる。

リルベルトは防御を捨て、残りの魔導力をその身に宿した突撃戦術に出た。

まだまだ魔導力に余裕のあるギネビィアだったが、人が神を足蹴にする事など許さんと
魔格形態、自らも格闘戦に特化した姿に魔装を変化させる。

雷神拳とか絶対ギャグw技に神って入れてるのこれだけだしw
あと雷神拳を打ってる時のギネちゃん顔丸くて可愛い。

互いに技を放つ。格闘自体の能力は互角程度の様だが
残している魔導力には大きな差がある。魔導力を込めた宝珠を複数残している
ギネビィアの方が攻撃に回せる力も段違いだ。

さらにその宝珠を盾の様にも、打撃にも応用し、リルベルトを圧倒する。

自分は不死者であってリルベルト(ごとき)とは違うと言い放つギネちゃん。
うーんだからそのイモータルとか言うのが何なんかよくわからんのですけど・・・。
リルベルトみたいなオプションアイテムも無いのに何で段違いで強いの?これがわからない。

あと前にも言われてたけど、紅の呪いは自殺出来ないしほっといたら何千年も生きるけど
他人に殺されたら普通に死ぬって話の再度説明。

これもなぁ。何であいつら死ねんわー辛いわ―死ねないから神にも魔王にも王にもなるわーとか
言ってたんよw結局死にたかったらいつでも死ねるんやんけw言うだけか!

さて、なんにせよこのままでは丸っきり勝ちの目が無い聖王女。
最早残された方法は─一つしかない─

所かわって


復活!復活!


ゴーマさん復活!ゴーマさん復活!ゴーマさん復活!


ゴーマさん、顔の半分と上半身右側が無いまま死ねねー!恐ろしー!とか言って超震えてた。

死ねないの超こえーよギネビィアさんもういいから殺してくれーと懇願するゴーマさん。
あ、ちなみにゴーマさん元の若い姿ね(身体の上側半分無いけど)

そこに現れるシア・カーン。
ラザレームに延命させられた者は肉体を失っても魂は現世に縛られる事となる!

ああ、ゴーマさん復活したのではなく、魂だけの存在になってしまったのね。
魂なのに半分無いって気の毒なw

色々言ってるけど、とりあえずゴーマ、お前は自業自得!と虎の王。
そしてゴーマの行動も全てシア・カーンの掌の上だった!

ゴーマがギネビィアの力を借り、シャイルをエレにけしかけた事がひいては
リルベルトとギネビィアの激突に繋がり、そしてそうなればリルベルトは敗北する。
その状況こそがシア・カーンの狙い!

ピタゴラスイッチかw

その真意を問いただすゴーマさんだったが、お前は最早ただの亡霊。
人の世界に関わる必要はないと切り捨てるシア・カーン

うわあ、気になる様な事ギリギリまで説明して結末は教えず放置とかどんだけドSなんこの人w

ならば殺せとごーさん。だがそれはシア・カーンにも無理な事。
今やゴーマを殺せるのはギネビィアのみ。

何故自分だけが地獄に落ちる、シア・カーンとて同罪ではないのか!?

その通り、だが自分は罪から、不死の恐怖から逃げたりはしないと虎の王。

んー、何かまた死ねない身とか言ってるけど、誰かに手伝って貰ったら死ねるよね。
まあ、死を選ばずに行動する事が逃げないって事って言い分かも知れんけど
結局やりたいようにやってるだけであんま恰好良くないなw

そんでゴーマさんガン泣きしっぱなしでキッとしてるからすげー笑える。
ゴーマさんどうしようもないなあと思ってたけど割と良キャラやなw

さて戻ってリルベルト、封印すべき力を解き放ってしまう。
それは魔導書の秘密そのもの。

リルベルトは秩序法典と一体となった事で、読み解くつもりは無かった
その奥義を理解してしまっていた。

秩序法典の力は異世界の混沌の力を呼び寄せる物。
異世界から流れ込む力は凄まじく、一転ギネビィアを圧倒するリルベルト。
しかしその姿はこれまでの賢明な聖人の姿ではなく、禍々しき魔人の如き様だった。
別人のように笑みを浮かべながら力を振るう姿に聖騎士達も戦慄する。

しかしその禁忌の力を振るう事で、自らの血縁者にも業が刻まれてしまうと言う。

なんかいきなり凄い飛躍したような気がするが・・・まあ・・・いいか。

そしてそれこそがシア・カーンの望みでもあった。

ギネビィアも悟る。全てはガウ・バンにその業を刻むためであったのだと。

全てはシア・カーンの思惑通り。ガウはどうなってしまうのかー(棒


途中まではまあ分からんでもないって感じやったけどリルベルトがカオスの力を使ったら
ガウが強くなりますーとかどんな風桶屋エフェクトやねんって言う。

大体ガウなんかいくらチートした所でちょっと強い奴出てきたら血みどろになって
泥試合になるしなぁ。うーん。でもそろそろ物語も収束してきてるんかな?

別にカオスの力の源が~とか異世界が~とかって話にはせんやろうし
この流れでガウがパワーアップイベント起こして後はなし崩し的に
シア・カーンとかスカーとバトって終わりになるかなあ。
ガウ×スカー、エレ×シア・カーンって感じになりそうな気もするな。

うーん。まあ何にせよ、そろそろオバちゃん達のどっかんどっかんはケリつけて欲しいなw

ミアソラ ROBOT魂 ガンダムAGE-1 ノーマル レビュー


ROBOT魂 ガンダムAGE-1 ノーマル
ミアソラ ROBOT魂 ガンダムAGE-1 ノーマル レビュー
http://www.miasora.net/gallery/robotama/ms/age/age1/


さて普通にタイタス、スパローと続くのか・・・
まあ、更新し続けようと言う意志だけ持っていこう。

キオ編 その13

前回のあらすじみたいなのがガッツリ入るのってAGEじゃ珍しい気がする。
FXの活躍シーン見てねって事かwあ、別に活躍しなかったw


しかし敵が来る事はずっと遠くから感知してるのに
近接防衛システムの射程に入るまで待ってるの何でなんだろ。
長距離迎撃システム無いのかね

加齢なフラム

月面基地から敵に向かって猛砲撃してるはずなのに
静かな降下をしてる連邦軍MS部隊wwwww
どこに向かって砲撃してるのw
どんだけ現場の連携取れてないのよwww

地上からの激しい砲火?を潜り抜けて月面に降り立つディーヴァMS部隊。
てか、もちろん高度取るわけにはいかないだろうけど、何で着陸して足止めたのこの人たちw

って、すぐに浮かび上がるんかいwほんまになんで着陸したのw
ああ、あれか、ずっと浮いてるとバーニアゲージが無くなって落ちるんやな。
そして浮かび上がっても全然砲撃来んしw

キオさん、落とした敵をじっくり眺めるとかw相手がキルドレだったら死んでるw
落ちていく首に対して、月面だからきっと助かる!う、うーん。

アビスさん、そんなキオの戦い方心配してるだけじゃなくてガツンと説教してやってよw
おかしいでしょ完全にw特に軍人で共に作戦行動取ってる身としては切実でしょうw

キオの回想NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
1、2秒ぐらいで数カットフラッシュバックさせるぐらいでいいやろw

で、MSが地表付近まで接近してるはずなのに相変わらず基地からは真上に砲撃してるしどういう事なのw
見えない敵がおるんか?w

フリット、後続が遅いぞ!子安に連絡を取れ!
はい!未確認の艦艇を補足!
キャプテン・アッシュの海賊船です!
そこ、キャプテン・アッシュをちゃんと言わなくていいからヴィシディアンって言えよw友だちかw
そして司令部への連絡はどうなってんのよwちゃんとやれよw

アセム何しに来た!帰れ帰れ!(フリット

従う道理は無い(キリッ

パパwwwキオを助けにいってもwww良いですか;;wwwwとか言ってた雑魚がwwwww
アセムのキャラがぶれすぎで腹筋がやばすwww前回もクソ偉そうにふんぞり返ってたし何こいつw

ガンダム、また新たな姿を得たか(ゼハート
ガンダムの相手は俺がするしかねーなー!出撃するわ!(ゼハート

ガンダムとは一度戦ってみたかったんだよね~と裏切りねーちゃん。
裏切りのおねーちゃんおっぱいでかいな。

ガンダムは僕の敵なの!新参者は黙っててよ!(ゼハート
ちっしゃーねーなー。でもタラタラやってたら参戦すっからな(おっぱいちゃん

ゼハートを見送るフラムちゃんだったがXラウンダー感覚でゼハートが爆死する所を連想。l
うわあ部下に負ける所明確にイメージされる上官w

慌てて追いかけてわたすも出ます!
貴方に死なれちゃ困るんです!

仇が討てなくなるからか?(ゼハ
な、何故それを!?(華麗
お前の事は分かっていた(ゼ

ゼハートの癖に見通したつもりかwww

あなたが酷い人だったらぶっ殺そうかと思ってたけど
貴方ってとっても部下思いだったから私・・・///(華麗

部下の事をいつも考えていたが考えているだけで無駄に消費し続けてきた、の間違いではw

フラムちゃん明らかに目とか大きくなって美少女化侵攻してるw

このままじゃ被害が増え続けるだけだ、こんな戦い止めさせなきゃ!(キオ
被害が無駄に増えてるのはキオが舐めプしてるからじゃないのw


居るんだろう?奴が、この先に・・・(アセム
ホモ特有の勘でゼハートの気配を感じるキャプテン・アッシュ
てかXラウンダーでも無い癖になんか感じてますみたいな空気出すの止めて。
なんか事前の情報でゼハートがここに居る事は把握してるとかそういう風にしてよ。

ここでアセム編クライマックスのゼハート・アセムの共闘シーン回想。
うんそうそう。最後の別れがこれで何で現在こうなってるのって話なんですよw

ふっ次にあったらああは行くまいな・・・(汗も

だからwそれが何でなんってwww説明してよwwwww
お前らの間に13年のうちに何があったんよw

ギラーガのオプションパーツを全開にしろや!
ビット多くせな新型ガンダムに勝たれへんやん(ゼハート

ビット多くしても塊で動かして一発で全部吹っ飛ぶやろw
ビットの数じゃなくてお前の運用方法に問題が有るんだよwww
レギルスは少なくともAGE-3は倒したぞw

私もなんたらファルシアで出ます(華麗
なんたらファルシアって言ってたけど聞き取れんかった。コーン?ボーン?
まあ、名前に余計なもの付いてるからには強化型か何かなんだろう。
50年ぐらい前の機体だしね。

兄さん、今なら貴方の気持ちがわかります(華麗な妹
信じてみようじゃないか・・・お前の作るヴェイガンの未来を(回想ドール兄さん
ドール兄さん信じ損やんな絶対w

GジェネのCM
RX-78さんは新しいガンダム出るたびにガチられさせられて大変やな。性能差ェ・・・。


FXの前に出てくるギラーガとなんたらファルシア
EN減ってるからってFX君ライフル簡単に捨てたw

二人がかりで遠隔攻撃
ファルシアのファンネル?の方が動きスゲーじゃねーかw
ゼハートやはり無能w

ファルシアの持ってるの、杖と思ったら鞭だった。いやリボンか。

あれがフラムか、あそこまで戦えるとは・・・(是ハード

お前の事は分かっていた(キリッ
戦闘能力も把握しとけよゼハート司令w部下の事を常に考えてろw

FXが自分の周囲でCファンネル回してたら謎バリアー展開。
そのまま何ファルシアにタックリング。
すんげえおびえるフラム華麗ちゃん。
やべえフラムchanの怯え顔ドキっとする。

でも舐めプに覚醒したキオは寸止めで戦うの止めようよ^^
キオの盤外戦術始まったw
どうせキ○みたいに動きが止まった瞬間ダルマにするんでしょ?w

こいつ、何を言っている?(華麗
ほんまやで何言ってるのこの人w

ここで戦いを止めたら犠牲になった者が浮かばれない!
犠牲を無駄にしないためにも戦いを止めなくちゃいけない!

平行線やねぇ。
まあどっちの言い分も有ると思うがね。
ただ戦場の端っこで一兵士同士が言いあってもねえ。


お助けダークハウンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前は自分の答えを見つけたんだろう!
ならば自分を信じて戦い抜け!(蒸発親父

アセムが親父臭い事言うと失笑w

2対1では不利と離脱する華麗な逃げ足のフラム。

ゼハートの野郎wwwフラムちゃんに見てて下さいって言われてたのに放置して余所で戦ってるしw

フラムはゼハートの方に逃げる。ガンダムはフラムを追う。
ので自然引き合う事になるアセム・ゼハート

久しぶりに会ったらいきなり喧嘩し始めたw
ゼハート脳筋かwなんでタックルして地面ゴロゴロw
ビット増量した意味無しw

ダークハウンドの事しか頭にないゼハート
いやいやwFXもおるんやからそっちの対処も考えろよw

止め絵やけどダークハウンドの作画良いなぁ
でもなんやあの謎ポーズwウケるwww

そこに新手の襲来。
手こずってたら参戦するでぇと言ってたおっぱいさん登場。
OP登場のGバウンサー系ぽい機体で出てくる。
おお、このGバウンサー?ゴーグルタイプか。ファンネルも付いてる?
ジラード・スプリガン、参る!!ってえらい古風なw

ここで終わりか。んーキオが画面におらん方が面白いな。
てかヴェイガンの迎撃薄すぎんか?幹部級しかおらん気が・・・。
FXのライフルのENが急に切れるぐらい影で撃墜しまくってるんかな。

あれ、AGE-1の残骸こんな見やすかったっけ。タイミング変更された?

そう言えば今回華麗なフラムってタイトルだった気がするが華麗な所あったかな?
とりあえず怯え顔は大変ご馳走でした。華麗じゃなかったけど。

次回「ジラード・スプリガン」え、先週から出てきたポッと出キャラの過去話
この最終局面で1話使ってやるの?wwwまあいいすけどwww

今回小競り合いしてただけやから特に何もないなー。
それにその小競り合い自体も遭遇、ちょっと撃ち合って文句の言い合いで
あんま状況に動きが無いし。

てか残りの話数とか考えてもしかして幹部戦この戦場で何割か決着つくんじゃ・・・。
ラスボス?またストーリー上にかすりもしてないから登場エピソードも必要やろうしな。
レギルスもあるし・・・何か忙しそうやな。
尺が足りないとは口が裂けても言える立場ではなかろうがw

ガンダムAGE一斉無料配信

バンダイチャンネルで無料で見れるんだってさー
http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam_age/

ん?見ねーよって?
うちはアセム編はちょろちょろ見たいかなぁ。
アセム編は来週配信だけど・・・。

あとダークハウンド初登場回だけ見るか。
ロボ魂AGE-2はよ出してーな(´・ω・`)クロノスも。

せいま~くつ~

P7190009.jpg

アイキャッチのポーズ何気に凄いムズいじゃないの・・・。
なんでXO(GC)はBGMあの辺なんかなぁ。いやどっちも良い曲やけどさ。
ダンクーガ並のアレンジ(あれは詐欺)入ってるなら良いんやけどw

他の商品見てからMk-II見ると結構脆い部分とか気になる所あるのぅ。
バッシュも何か顔が見本と全然違う気がするが。
あともうちょい長いバインダー欲しい。

今でも十分色々出して貰ってるとは思うけど
Mk-IIの相手になる様にせめてオージェ以上の機体もちょっとは入れて欲しいのぅ。
オージェは結構へちょいイメージあるからどうせならオリジナル・オージェの方が・・・バッシュも有るし。
(あれもバイオリレーション無かったらさほどでもないと思うが)

現実的な範囲ではアシュラの方が可能性あるかなぁ。せめてあと一機強敵枠で何か出して欲しいな。
まさかディザードが出たりは・・・カラバリも出来るが・・・そもそも売れんか?
反乱軍はエルガイム2機とディザード有れば大体表現出来ると言うのに。

ヘビーメタルとSPTはもうちょっと頑張って欲しいなぁ。
R3仲間だしぃ

キオ編 その12

アバンタイトルでもうFX乗ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話数短縮でも喰らってんのかwテンポはえーなw

新OP( ´∀`)

ファルシア型の隣にGバウンサー系列の技術使ってそうな黄色っぽい機体が増えたな。
フルアーマーAGE-1みたいなのとラスボスっぽいのに怪獣型巨大MAみたいなのが出て来たな。
ギラーガとかもうモブにしか見えないw
ガンダムAGEが三世代移り変わっていく所で脇のジェノアスの形状も変わってるな。
なかなか細かい。ダークハウンドは最後までダークハウンドのままか・・・。


うわあ仲間二人死んでるのに無事帰れた、無傷で帰れたとか言ってる上に
宴会してるよこの海賊。脚本ほんま終わってるw

アセム普通の事突っ込まれたw
ダメ親父ただ謝るだけwどうしようもないなw

優良な人間だけ選んで地球に住まわせ理想郷を作る。
正気とは思えん!
ほんまやで

えーキオアセムこれで和解?ひどくねえ?w
アセムよぉ、素直な息子で良かったなマジでw

子供らここで親元に帰すんやwww
何で今までここにおったんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フラッシュバックするシーンもそれ本編でやってないよね?wwwwwwwwww
ヒロインすら存在感0やのにそれに付随する脇役とかもうwwwwwwwwwwwwww


うおおおおおおおおおおおおおお3か月経ってたんかよwwwwwwwwwwww
今初めて分かる衝撃の事実wwwwwwwwwwwwwwww

モブリーさん!モブリーさんじゃないか!
ワープして来れば良かっただろw

13年ぶり、かな?(テヘペロ


っじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよっっっっっ
冗談めかして言える台詞かぼけええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アセムえらっそうwww
フリット勘当解いたんかよ。

アセムふんぞり返るなマジでw
お前キオ助けに行っても良いですか?お父さん?とか言ってた癖にwwwwwwwwwwww

ダンクーガノヴァかよwてかそれ戦争が長期化して犠牲になる人間増えるだけやろwww
あかん、ボケ老人か復讐鬼かスイーツしかおらんでこのアニメ!

お前の考えは甘すぎる!
ほんまやで

ヴェイガンを根絶やしにするのだ!
いやちょっと

ロクな大人いねえwww

うわあアセムさん父親の務め何も果たさず旅立ったw

実際イボイノシシ様は狂った支配者だと思うが
フリットも同程度にはキチってるよwww

ロディさん、見せたいものって?
いやいやいや格納庫に入った瞬間見えてるやんそれwwwwwwwww

FXのふくらはぎ、ドムっぽいな。

AGE-FX!

フォロウエックスラウンダーの略だったのか・・・
全国のXラウンダーの皆さん僕のツイートをフォローしてねって意味か!

とりあえずアセムは乗るなって事ねw

てかこんだけ時間かけてゼイドラ(この機体は私についてくる!)と同程度の物完成したわけか。


だらだら親子でおしゃべりしてたと思ったらいきなり月基地奪還作戦始まってるしーもー

Cファンネルはビーム弾けますと

舐めプした相手とおしゃべりとかw

Cファンネル動かすのに手で誘導する必要あるんすかwwww

Cファンネルえげつない性能やのー
ビットとは大違いや

でもFXがタイマンで舐めプしてる間に他の敵ばんばん死んでるやろw

艦長おっぱいでかす。

フリットがいよいよキチりだしたwwwwwwwwwwwww

量産機も頑張るねえ

お、新型兵器か。
核・・・じゃないやろうけど大量破壊兵器か。

Cファンネル無事なんやw耐久力ぱねえw

アビス隊長も止めたげてよぉ!

あれ、ゼハート、アセムの事認識してたのかw
完璧にスルーしてたと思ったらw

またお手並み拝見キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャラ被っとんねんwww

ダイヤキュート様また何か下らん事してんなああwwww

EDも三世代対応版か。
老けるエミリーw老けるモブリーwそして老けない空気。
俺この子の名前覚えてないんやけどw

モブEDwww
あーボロボロのガンダムは良いかなぁ。あれ、AGE-1おった?
でもこのEDちょっと構成滅茶苦茶過ぎやろw何見せたいねんw

カレーなフラウw
ファルシアとか50年前の機体やろw
前期OPから出てから今更やけど・・・なのに前期出なかったけど。
魔法少女的ステッキでビット操る機体か?w趣味的な・・・

てかダンボール戦記前回が華麗なる~でタイトル被っとるねんw
偶然だと思うが・・・。


登場人物は馬鹿かキチガイばっかりやし
キオは無謀と言いながら実際無謀な舐めプやってるし
周りの軍人もそれ見ても止めへんしもーwww

キオが加減して戦ってる間に味方死にそうにもなってるやんw
味方犠牲にした時キオ堂々と、僕は自分に出来る事をやってるだけです!って言えるんかいw
しかもFXの対応出来る敵機数、せいぜい同時に3,4機って所やし
瞬間的に十数機落としながらその勢いを維持出来るフリーダムと比べると
戦況に与える影響力が違い過ぎるわなぁ。

戦場で100機ずつぐらい落ちるとしてキオが担当出来るのって多くて20~30機やろ。
キオが20人位命拾いさせてる間に敵味方でその5倍ぐらい死んでいくわけだが。
生き残った敵は補給を受けて味方を殺すだろうし、味方の撃った弾が生き残らせた敵に当たる事もあるだろう。
最終的にアセムと一緒でいたずらに戦況を長引かせるだけになるだけだと思うがなー

まあ皆殺しにしろ!とか、生き残るべき者が生き残ればいい、選ぶのは俺な!な
キチガイ老人よりはマシかも知れんけれど・・・。

とりあえず敵味方含めてメインキャラは誰も応援出来んし
後は見届けるだけか。ファンネルずばーとかビットどばー戦闘になっていきそうやしな。
量産機の地道な活躍に期待しよう( ´∀`)
一応、ファンネル動かす時に腕くねくねさせるのとかは何気に好きな表現でもあるけど
ガンダムでやられるとって言うw
やっぱ今求められてるのは勇者ロボだね。Σオービスでも良いよ。

最近HM(ヘビーメタル)が好き

P7130001.jpg

たまにはブログ使ってみるか。
メモは全然見てない事に気づいたの一旦消した。


昔はそうでもなかったんだけど、最近になって凄いHMにキュンキュン来る。
ロボ魂の造形が好みに合ってるだけなんかな?
SIDE HMはギミックも凝ってて良いよね。

P7130004.jpg

鏡に写してみたり。
エルガイムのなんか変な気合いの入ったポーズがツボ。

P7130005.jpg

やはりロボは煽りで撮りたいね。
照明とかもっと凝ったらもっと現実的に見えるかな?
バッシュにベース持たせたいのぅ

エルガイムのOPもさぁ。イントロのドォーンボワボワボワボワですっげーワクワクするよね。
たしかなものがなんにもないね♪で世界が崩れ去ってセイバー構えるダバとかさぁ。
サビのShow me the way to youの直後のベベベベ!が超カッコいいんだよ。


SIDE SPTとSIDE ATも欲しいのぅ。

昔のロボットアニメってマジで国上げて保護・維持していくべき対象だよなぁ。

キオ編 その11

ダークナイトR今月なのか。どうりでTV放送するわけだ。

親父は立場考えずウキウキしてるし、息子はフリーダムだしw

オービタルの背面、ややゼッツーっぽいな。

トリコロールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レギルス?だっけ?はドラゴンファングみたいにゴーグルつけたら二つ目になる、でも良かったんじゃ。
(二つ目にはなるが)

まだOP変わらんのか。FX出た後かな。

このままAGE-3が五体満足なまま残るとしたら、1~FXまで勢ぞろいやるつもりかね。


ザナルカンド様普通に乗ってるな。
てか海賊攻めて来た瞬間脇目も振らずに速攻でガンダム乗って先回り目指したんかりぜるまいん様

あああああ超優秀な海賊クルーが何の甲斐も無く即死した。

SPAAの戦闘が雑なDB戦闘で誤魔化されたwwwwwwwwwwwwwww

なんでビットひとまとめにして飛ばすんだよw
ゲペルニッチ様が使ってもビットは相変わらずゴミ兵器だなw

レギルスの腹どう見ても何か出る様なデザインじゃなかったと思ったけど
普通にビーム出てる・・・

レギルスが高性能なのかファクシミリ様がスーパーXラウンダー的なのかよく分からん。

これはファザナドゥ様があえて部下を遠ざけて自分だけ戦ってるんか。

ダークハウンドってかアセムつええw

レギルス装甲も厚いんだな。

とか言ってたらヴェイガン軍団展開しちゃった。

叛意フラグ+1

海賊なかなか恰好良いじゃん


ザナたんとアセムの戦闘シーン飛ばされたw

源平討魔伝様前回言ってた事嘘かよw
てかその計画馬鹿っぽ過ぎて逆に説得不可能だろw
お前何様だよとしか言いようがないだろこんなんパンピーにはw

戦争を起こさない人類を生み出すために戦争も起こすし破壊工作もするし
資格無き者には死んでもらいますね^^

↑誰もついてこねーよwwww

次回へ続く的なカットw

シンギュラリティ様ただのバカだったなw
息子を失い、余命幾許もなくトチ狂った老人でしかないだろこれw
こりゃ部下に後ろから撃たれてラスボスは他になる展開か。

ゼハート辺りは生き残るべき新人類候補だから重用してるんかねぇ。
てかエデンのイメージ映像、一切人の営みが無いんですけどw

んー、ダークハウンドバルカンの威力が低いだけだな。
戦闘シーンすぐ飛ばされるしw

争いの火種を撒いてる奴が争いを無くすとか言ってもw

あああキオが誰にでも言える様な正論吐いてるだけで軽く否定出来る理想www

でも!でも!でも!ってw
これじゃキオじゃなくてキラだろw

ビットの威力が突然半端なく上がったw

オービタルぅううううううううううううううううううううう

そんな思いっきり叩く必要あるんですかねぇ。

しかし、AGE-3の方が空間戦闘適正劣るよねぇ。
ダンガンロンパ様興奮しちゃって戦術も何もねぇ。
もっかいビット撃ったら終わるべぇ。

おかんもっと前向きな事言ってやれよw

なるほど、息子の生まれ変わりに違いないと。
うっおー!くっあー!ざけんなーーーー展開。

このおじいちゃんほんまボケ入ってるw


唐突にキオの反応速度にガンダムが着いてこれないとか言い出したw
オービタルなら問題なかったんちゃうんかw

結局AGE-3ぶっ壊れたな。まあ予備とかいくらでもありそうやけど。

海賊さん、ゲスな切り札用意してたなw

てかそんなもん脇にあったら被弾してバレるやろw
てか被弾したらデブリショットガンで即死するw

ブラフかwやるな海賊www

レギルス+ヴェイガン部隊でもダークハウンドほぼ無傷か。
中枢に容易く入り込めてたりするし、ヴェイガンもうチョロいな~ってイメージしかない。
てかリーダーの親類一人助けるためにベテラン二人死んでたら割に合わんよな・・・。
よし、海賊も謀反だな。この世界は争いから逃れられないED。連邦もフリットと戦争。

ヴァンデンプラウス様、あんだけ理想のために何を犠牲にしても仕方ないみたいな事言っといて
キオ可愛くて殺せない;;とかどんだけスイーツ(笑)やねんこの人w
むしろ部下に撃たれなあかんわこの人w

来週は17時30分から

わー予想通りと言うかお約束キタネーw
まあ今後キオは舐めプ開始するらしいからドヌルイ展開になるんやろなー。

エウレカ、不意打ちで何か色々盛り込んできたなw

FXもう次回出撃完了してるwストーリー的には一切伏線無かったのにw
FXはCファンネル全部外した状態は割と恰好良いんやけどなぁ。
次回から何の説明もなくパイロット能力が増大したキオが作画省略のファンネルで
不殺無双する番組になるな・・・。

ツァラトゥストラの理想が予想の範疇のさらに下のただの妄言でしか無くて
この戦いの意義みたいなのも凄い低い次元になってしまったし、もう機体大体出揃って
戦闘シーンへのワクワク感も期待出来んし、いよいよ辛くなってきそうやな。
もう後3話ぐらいで終わらせといた方がダメージも少ないんちゃうんかw
噂によると流石にこのAGEの状況に責任取らされる所も出てくるみたいやし
関係者的にはどうしてこうなったやなぁ。後はゲームを100万本出荷するしかないでぇw

ロボ魂AGE-2だけでも出してよぉ(´・ω・`)クロノスも・・・

花映塚Lunaticリプレイ

スーパーヒーロータイムより少し前の変な時間に起きたので
時間調整に花ルナプレイ。

http://www.miasora.net/toho_rep/th9_18.rpy

優曇華使用。
近年の花ルナの中ではベストバウトだった・・・。
映姫様4戦目、ライフ切れた後はもうリアルで「見える!」と言わざるを得ない状態だった。


点数的に今の所最高なのは映姫様の1億6000万点
http://www.miasora.net/toho_rep/th9_12.rpy

eikirep.jpg

霊夢突入時残機体5もあったのにあっという間に4機落ち・・・。
最後は完封したけど、もうちょい残機残せれば2億にも届いたかもなぁ。
てかルナ霊夢は本当に勝たせる気あんのかゴルァ!とキレたくなるぐらい鬼畜。
陰陽印が異常性能過ぎるwせめて白玉が付いてなかったら、
ラッシュ時以外はちょんちょんっと避けられるんだが、あの白玉があるせいで
回避に求められる精度が高すぎる・・・後半異常な速度で飛んでくるし・・・。


逆に文ちゃんは性能高すぎて稼げん。そして簡単過ぎて拍子抜け。
ほとんどの相手が即死するからほぼ負けずに進めてるのに、他キャラの7面分ぐらいの点数しかない。
http://www.miasora.net/toho_rep/th9_13.rpy


極めてる人はやっぱ3億ぐらい軽く出すんかなぁ。
6面以降、1戦目で負けない位回避しまくれたら相当稼げるとは思うんだけど
大抵6面以降1戦目は1分半もてば良い方。
(相手側が)被弾しないのはともかくとして、攻撃力が異常だよねぇ。
殺す気か!としか言い様がない(殺す気なんだろうけど)

文ちゃんとかメディみたいなチートキャラが居る一方、ゆうかりんェ・・・
ゆうかりんだけ難易度一段階高いよねぇ。常時画面全体にメディの毒霧かかってる様な状態。
Lunaticを超えたUltimate(SC)なんですね分かります。
ゆうかりんにとってはメディとか悪夢でしかない。幽メディなんて無かったんや!
他のは大体1、2回で済んでるのにゆうかりんだけルナクリアするの10回ぐらいかかった・・・。

大分キャラも増えたし、花映塚システムの続編欲しいねぇ。
「東方プロジェクト」の商標取られちゃったから無理か?w
まあ、東方Projectだから関係無いっちゃ無いはずだけど。
まして商標取り下げを拒否された理由が、名前に絶対性が無いからって事だから
逆を言えば商標を盾に権利主張した所で、その名前に関連性なんてないって言われるだけで
商標取った人が手間賃分だけ損したって感じだよね。

と言うわけで花2はよ。
今度は教授復活だな。

キオ編 その10

徹夜でロボティクスノーツ。まだ終わらん。

テリブルスーヴニル様、恰好だけでもう人を馬鹿にしてる様な感じするな(主にドリル頭のせいで)

海賊ジョーク()

なんでアセムそんな堂々と父親面してるん?家に金入れろよ

ヴェイガンダムに乗るのってアブラカタブラ様らしいね。

そういやOP変わるんかな?FX入れなきゃいかんよね。
このOPだとヴェイガンダムは影のまんまかな

ただでさえ色々困窮してそうな火星圏でこんな宮殿みたいな屋敷にする必要あるのか?
案外暴君やなテクマクマヤコン様

ヴェイガンダムもうほぼ出来てるw前回インゴット以前の状態やったのにw
もうええわほんまこの世界の建造技術w

キオの視野の狭さwこの状況で知り合いの子一人だけ多少延命させるための薬くれとかw
ましてその交換条件で大量破壊に繋がる兵器データ渡すとかほんまwww

ちっさい箱一つ分の薬wそれで何日延びるねんw
しかも開けたら数個しか入ってないしwまあ、それだけでもこっちの世界じゃ
凄まじい大金で取引されてるもんかも知れんが・・・

ゆっくりしていっ(ry

なにこのキオの良い事した~~~って顔w痛々しいのぅ。

完全に外出自由かよw
てかキャプテンアッシュ何してんの。はよ来いよw
てか火星まで行くの何日ぐらいかかるのか明記してくれw

美w化wしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お兄ちゃんだけが良心(つд⊂)

で、出たーーーBGM流してイチャイチャさせたらイベント終了展開w
3世代にわたって同じような事ばっかしやがってwww

兄貴泣ける(つд⊂)

え?何日も経過してたとしか思えん描写やったけどもしかして数十分~数時間の出来事?

パイスー着るんかキャプテンアッシュ

んー、つか、ヴェイガンの本拠地情報って結構重要なんじゃ・・・
いやそうでもないか、散々内通者が行き来してるし・・・

え?防衛部隊とかおらんの?wwww
なんか取りついてるけどwww
これが殲滅部隊とか破壊工作隊やったらもうヴェイガン終わってるやんwww

市民を犠牲にする様な戦いしながらドヤ顔のキャプテンアッシュwカッコ悪ぃwww

大統領府?抑えられてるんですけどwwwwwwwwヴェイガンの防衛力wwwwwwwwww

細かくない話も色々したれよ駄目親父wwwwwwwwwww

滑りながら侵入するダークハウンドは恰好良いがw

海賊が使え過ぎるwww

てか全部渡しとけよ薬wもしくは、毎日少量渡しか・・・?

とか言ってたら死んでた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ・・・え?知ってた?

半端ない悠長さwww

てかこの子薬無かったら薬あげに行った日に死んでたやろw

AGE-3が格闘ロボに

惜しい絵描きを亡くした;;

ヴェイガンダムもう実戦に出てくるんかよwww
でも次回に続いたwヴェイガンダム案外恰好良い気もするが色が最悪やねんなー
なんでトリコロールなんやろ。全然ヴェイガンのカラーじゃないしな。
ガンダムのデータ盗用したからって装甲の配色まで合わせなあかん道理ないし・・・

ヴェイガンダムはガンダムMk-IVに似てるな
次回ダークハウンドとヴェイガンダムか。
どっちもプラモ売らなあかんのにどっちかかませにせなあかんのは辛いのうw
AGE-3見てるだけ!このままキオがグダグダな精神のままAGE-3退場して
FX登場か。本当の事だけしーりーたーいよー

今回もイベントとして何起きるか分かってたから消化試合なもんやし
アセムはもうなんか色々痛くて見てて悲しくなってくるし
戦闘シーンほとんどないって言うかヴェイガン本拠地やのに信じられへんぐらい手薄やし
なーもーほんまーなー

ロボティクスやろ
