

毎日暑いぜ

ten.jpg

あーもー上手くなれねーなーいつまで経ってもよー

月末はどうにも余裕が無くなるのー。
そうこう言ってる内に週末からACVのβだよおごごごご
8月も色々やらんとなー。もう少し涼しければいいんだが・・・。
レビューも全然出来んし(´・ω・`)出来ないんじゃないなやってないだけか。
ザクもうすぐ発売だなー楽しみだー。
ボルジャーノンみたいなデブマッチョなザクずっと欲しかったんだよなー。
ロボ魂は種も続々出るっぽいしまだまだこれからだな( ´∀`)
とは言えSIDE○○~が増えてきて全体的なラインナップペースはどんどん遅くなりそうな・・・w
ロボ魂だけでB社は10年戦えるよなーうらやましいぜー。

シドニアの騎士第28話 アフタヌーン2011年9月号掲載

シドニア百景 NO.22 居住塔最上階層外壁
一人で映ってる艦長。すべてを知る者は孤独らしい。

#28 エナ星白の受胎…




岐神開発の強力で、落合の補助脳の全情報を全て抜き出す事に成功。
まあ、封印した本人だからなぁ。そういやあ今まで思いついて無かったけど
補助脳接続した時って本来の落合さんの人格が表れてたけど今って海苔夫ちゃんの中にも
落合さんいるわけで、もしかして落合1号さんって二体同時に存在可能?
てか情報抜き出せたらもう落合2号さん要らないから炉に放り込まれてもおかしくないよなぁ。
まあ、とりあえず抜き出した情報は艦長以外触れない状態にしておくらしい。

さて、長道の部屋によば・・・おにぎりを差し入れようとしていた焔だったが
何者かの接近に気付きとっさに天井付近に(片手で)張りつくw
何この絵面w

現れたのはイッタン(サマリ)さん。
長道を連れ出し飲みに誘う。前回の作戦の経験がかなり響いていたらしくかなり落ち込んだサマリさんは
自分以上の動きを見せた長道に愚痴っていた。作戦中かなりビビり気配出していたサマリさんだけど
実際途中からビビってたらしくかなりか弱い様子を見せる。
そこにキリっとした長道が「俺でよければいつでも聞きますよ」とか言いだしたので
ちょっと女の顔が出てきたサマリさん、髪を解きながら「光合成したくなっちゃったな(チラッチラッ)とか
やりだしたけど腹がいっぱいになった長道は爆睡していたww
ふてくされて酒の追加頼むサマリン可愛い。てかサマリさん女になり過ぎwヤバイw

場面変わって、岐神開発の人工カビ生産工場を見学に来た佐々木さん。
てかオッチーと二人きりとか血線虫仕込まれそうで怖いんだが。

ララァチラっと登場。正直とりあえずララァ描きたいから出してるとしか思えん一幕w

胞衣白さんにんっしんっ状態だが、何と言うか触手系彼女がNTRを通り過ぎて既に化物懐妊とか
属性業界の最先端を突き抜け過ぎててやばいわー。
融合個体どんどん増えてそれが全部オッチーにコントロール出来るとなると致命的やな。
何かちょっと前に数体居れば小惑星毎奇居子吹っ飛ばせるとか言ってたしなぁ。

てか海苔夫ちゃん(落合)ってこの分だと不死の船員会入るんちゃうかなぁ。
うーん、危ういぜ。


イザナと出掛ける約束をしていた長道だけど、纈に大事な話が有ると言う事でドタキャン。
起こったイザナは一人で出かけてしまう。
纈からの用事は、艦長から胞衣白さんの事は忘れろと指示を受けたと言う事。
長道操縦士に大層期待しているので余計な事は考えないで欲しいって所か。
冷静な顔できっぱりと忘れますと言いきる長道。海苔夫ちゃんにハメられて大変な事になった時も
気にしてないぜ?みたいな感じだし時々引くぐらい割り切りが良いのが怖い長道。

そんな長道を心配してか、出来る事があればいつでも言ってねと纈。
秒速でそれに乗っかる長道。

半ベソかきながら一人で出掛けていたイザナ。かなり消沈していた所
携帯ジェットみたいなのでバシュウウウウっと飛んできた長道。
おにぎりが残ってる事に喜ぶ。なんかずれてるよなぁw
そして二人仲良く神社にお参りするのだった。
長道に協力するとは言ったがイザナとの仲立ちをさせられてしまった纈は不満顔。
そんな所で次回へ続く。今回はまだ平和だったね。


影技。なんか60ページぐらいあるww
久々に出てきたロウさんがジュリアネスに帰還。
あとスカーの嫁さんと聖騎士筆頭のヒゲ面の3人で聖王女を護衛中。

さて聖王女さん、今更カイ・シンクがクルダ王って覚えてなかったーとか言い出したww
記憶を操作wされてたらしいwなんでもアリやなこの漫画w月島さんwwボスケテwwww
こっからの数ページもさらにやばいww
ギネヴィアさんとかしばらく前に普通に出て来てる上に部外者の前でも平気やったのに
その姿は禁忌とされて見てはならない存在だとか実在しないはずとかw
聖王女と120年ぶりだとかなんとかwww数か月か1年前ぐらいに会ってるべよwww
記憶操作ですかwwwwww

まあなんし、ギネヴィアさんによるとゴーマさんの延命をしてきたみたいです。
ゴーマさん何気に初代クルダ王と同期でしたwwその割に小物過ぎるけどw

そしてゴーマさん、ライデインがぼっこぼこにされて魔導士が泣き事言ってるからって
ブチギレて処刑し始めたw逃げる奴は殺すから死にたくなかったら死んでも魔力絞り出せとw
ご無体ってレベルじゃねーw

そのかいあってか、ライデインはカイ・シンクの技に魔導も混ぜた超絶技を繰り出して頑張るけれど
エレ姉の謎の根性論で全ての攻撃を無視(!)されて反対にぼこすこに蹴り倒された挙句
説教喰らって精神崩壊wwリョナフェチ歓喜ww

ゴーマはギネヴィアさんに泣きついて力を貸して貰ってさらにライデインにマインドコントロール
無理くり戦意を取り戻したライデインはとりあえずエレ姉をぶっ飛ばす。
あれーこの展開前も見たぞー?

ギネヴィアが要らん事しまくってるので聖王女様もブチギレでお前ぶっ殺すぞと
戦闘態勢に入ったけど、あれ、この人か弱い系キャラ演じてなかったっけ・・・?
たしか聖王国浮かすのに日頃から魔導力使っててすぐにヘロヘロなってたような・・・もういいや。

ギネヴィアさんとしてはエレ姉を始末したいみたいだが(だからゴーマに助力しているんだろうけど)
全然死なないので困ってるらしい。いや、貴方が直接やった方が早くないですかねぇ。

何事も無かったかのように立ちあがったエレ姉の説教で終わって次回へ続く。
なんかもうねぇ、数ヶ月前にちょっと強めの獣魔と戦って筋違えて調子崩してた人とは思えんねぇ。
なんかお前の攻撃は魂が入ってないとか言う理屈で周囲の地形を一変させる様な攻撃が
全くノーダメになるとか、勝てんしこんなんw相手が可哀想としか言えんなぁ。
ガウ君ならとりあえずズタボロになるからまだ希望もあるだろうけどこの人ノーダメやしなw
ヴァジュラ、ゼクウ戦ではそれなりにボロボロになってた気もするが、今思えば"あの程度の連中"に
手こずってた事すら疑問に思える。まあ、範馬勇次郎並の成長速度って事にしとくか。
もう後はどんな風にライデインを処刑するかでしかないなw

なんとなく

思いつきでレイズナー描いた

レイズナー

10分ぐらいでぱぱっと描いた割に結構それっぽくなった。
難しいけど面白いね。


いや分かる、分かってる。
こんな事してる場合じゃない。

さあ、




やれ!(何が
