

シドニアの騎士第27話 アフタヌーン2011年8月号掲載

シドニア百景 NO.21 シドニア第三病院屋上

仄姉妹の外見年齢がどんどん下がっていく。

#27 東亜重工の再始動

 あまりに大き過ぎる損害に消沈するシドニア
 一方、長い昏睡から目覚める仄焔
 長道は見舞いに行くのだが…


96機出撃の帰還10機。脱出して保護された者が居たとしても軽く80人以上
優秀な操縦士が死んでると言うわけだぁ。機体も帰還した10機すら中破に近いのばっかりだろうし。
ジリ貧どころかゴリ貧みたいな感じやね。

サマリ班の鼻鼻が大きい人結構よく出てくるなぁ。
パンッパンッドムって・・・一体どんなコンボを・・・。

ボロ雑巾の様になって帰って来た佐々木は怒り心頭。
長道におっぱいと工具を使った強力な締め技+足絡みと大変うらやま・・・な事してたら
艦長来ててあらビックリ。
てか艦長なんか不機嫌と言うか、微妙な表情をしてる様な気もせんでもない。

んで艦長の用件としては、十八式の生産を停止、新たに後継機の大量生産を開始せよと言う事。
次の戦闘までに一機でも多く完成させてけれ、と言う事だけど、設計ってどうなってるのかしらね。
あと東亜重工さんなんで地面にバーコード彫ってるのかしら。

んでイザナ。前回命懸けで長道を救ったのでその辺のフォローがあるだろうと期待してたものの
長道は余裕のスルー。しかも他の女(仄焔)の所に駆けつける始末。

大分前に海苔夫ちゃんにハメられて起爆ミスした時の戦闘で怪我をした焔。
お見舞いにおにぎりを用意した長道だけれど勝手に部屋を開けたら着替え中だった。
さりげなく扉を閉めてやり過ごせたかと思ったが、ドア毎壁に叩きつけられて顔面グラヴォイドww

翌日、イザナと飯食ってる所に仄煉がやって来て、焔が昨日の暴力を謝りたいとの事。
煉たんのふっくらおパンツ頂きました(*´∀`)b

焔の方は素直になれず、屋根から屋根に飛び移ってどっか行ってしまった。
仄姉妹はギャグ描写ってわけでもなく、単純に常人を数段超えた身体能力を持っているらしい。
実年齢5歳程度のクローン姉妹なので精神的には未熟らしい。

以前の爆破ミスは通信障害だったと言う事になってた。
戦闘を通じて信頼感もマシたのか、煉との関係は一気に良好に。
そしてイザナは超ぶすくれていた。

その後一人で行動していた長道はヌミさんと海苔夫ちゃんを発見。
胞衣白さんの事を心配するが、あれはただの胞衣なのだから気にするなと一蹴される。
落合さん演技なのかも知れんけど海苔夫ちゃんとして違和感ないわ~w
応援してるぞ!!とか海苔夫ちゃんがポーズで言いそうな台詞やわ~

そして長道は胞衣白さんの夢を見る。この漫画夢描写多いねぇ。
そんなドリーミン真っ只中の長道の部屋を訪れる人の影。
仄焔が不格好なおにぎりを差し入れに持ってきた。しかし続きは次号。

長道またもやフラグ乱立。分裂した星白さんに加えてイザナはもとより纈に仄姉妹×2
どこまで行くんだこの男。でも持ち上がってくるとまたずっこーん落とされそうなのも怖いわなぁw


ハカイジュウ・・・立川脱出・・・

お前がかよっ!!!!!


あまりの衝撃展開に数か月ぶりの書き込みがこれ。
げっちゃん割と面白いのがちらほらあるよね(´・ω・`)

ちょっと誰がどうなったかはハッキリ分からない書き方だけど
下手したら先生だけ生きてるって展開も・・・w
