

拍手返信

>モリーさんのお返事と電ホの記事を合わせると今までのスペクリもケミカルアタックが作ったみたいですね。期待できそうです。>千値練

そーなると可動が良くなりそうですね。
グリグリ動くデルフィングが出るなら楽しみ( ´∀`)
後は値段とかタイミングですかね。

現時点で基礎設計が出来てるとしたら~・・・
あー・・・いや、それは流石に時間がかかり過ぎか。
もう金型ある程度掘り始めてるとしたら3~4月発売ぐらいかな。
プラモとは多少間が空きそうだから、両方買うかなぁ。

KAMEN RIDER DRAGONK NIGHT

これまで知らなかったんだけど

国内公式
http://www.dragonknight.jp/

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/KAMEN_RIDER_DRAGON_KNIGHT

ゲーム動画・PV(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8844504


明らかに面白そうなんだが( ´∀`)
見たいなー。CS普段見れねー。むしろDVD待ちぐらいのノリ。
吹き替え声優も豪華やね。シーン・ピアースが居るよー(そこか)
ハセヲやらティエリアやらキバコンビとかも居るのぅ。

生で見れる人が羨ましいぜ( ´Д`)

拍手返信

ミアソラに書くと行き違いになるかも知れないから
ブログの拍手レスはブログで返事しようかなと( ´ω`)


>千値練ですね。そこの原型担当のケミカルアタックって何のアクションフィギュア作った人かご存知ですか?
その名前の原型師さんは知らないですねぇ・・・顔見たら知ってる人かも知れませんけど。
ググったら一番くじEVAのスペクリEVAの原型やってるみたいですよ。
しかし千値練・・・まさかな・・・。


>こんばんわ。何気に楽しく見させてもらってますw チーフのアクションフィギュアは日本のメーカーでも出して欲しいですが、個人的にはコト○キヤあたりに出してもらいたいかなぁ。マーヴェルシリーズとか。
あの辺のキャラクターでストレス無くグリグリ動かせるアイテムが出ると良いですねぇ。
海外物は版権取るのが難しいのと、国内をターゲットにした時に売上の絶対値が低くなるのが
ネックですかねー。俺、国内でODSTのフィギュアが出たら頭部を女性にして能登のボイス仕込むんだ・・・

ブレイクブレイド余談 アクションフィギュア

兄メカ、じゃなかった。アニメ化したりプラモが出たりと
それなりに展開しているブレブレですが、電撃ホビーを立ち読みした所
アクションフィギュアも企画されてるみたいですね。

メーカーは、何か新しい所で、何だっけ、なんか、英語の名前を
漢字3文字で当て字したみたいな変な名前・・・マジでなんだっけ

スパルタン、とかセンチネル、とかそんな感じの名前だった様な・・・。

フィギュア出るって聞くとうちみたいな手を動かせないタイプは
そっち待ちでも良いかなとか思ったり。
まあ、勿論出来とタイミングに寄りますが。

しかし急に出てきたメーカーでいきなり版権取ってたりちゃんとした
製造技術が有る場合、大抵どっかのメーカーの新規事業部が法人化したとか
実際はどっかの子会社だったりするのが常で。
中身はどうせどっかの・・・あ!


リッチャンハカワイイデスヨ?オホホホホホ

ミアソラ ロボット魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー

050.jpg
ミアソラ ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー



最近ロボ魂どれもこれも普通に出来が良いから。
ここがこうなっててああなってて出来が良いですって感じで
同じ事しか言って無い気がする。決して悪い事ではないが、しかし。

シナンジュ出るかなぁ。このサイズのシナンジュが有ったらちびりそう。

アニメブレイクブレイド公式

http://breakblade.jp/

短いけどプロモーションムビーも見れるよー

デルフィングが跳んでるシーンの作画好物。
しかしかなりヒロイックにスタイリッシュなプロポーションになってるなぁ。
もっと野暮ったいイメージがあるけど、動きの有るシーンでは格好ええね。
プラモ早く欲しい。

しかしライガットはシャニティァー!かぁ( ´∀`)
ちょっとイメージと違うかなぁ。かと言って、誰が適任だったろう。
うーん・・・吉野・・・違うか・・・鈴じゃ若過ぎる・・・ふむ。
熱血系だけど割と落ち着いてて微妙にヘタレ・・・んー

まあ、今更変わらんしいいや。

しかし全6章じゃまとまらんよなぁ( ´Д`)
つか、4賞程度で原作に追いつけそうな気がする。
終盤はオリジナル展開か、それとも適当に戦闘盛り上げて区切って
俺たちの戦いはこれからだENDか。

あと結局NTRは発動するのか否か。ふぅむ。待ち遠しいぜ。

【グリフォン】フィぎゅっと!向坂環 予約開始

figutto_tamaki_01.jpg figutto_tamaki_02.jpg figutto_tamaki_05.jpg

figutto_tamaki_03.jpg figutto_tamaki_04.jpg figutto_tamaki_06.jpg figutto_tamaki_07.jpg

figutto_tamaki_08.jpg figutto_tamaki_09.jpg



品名:フィぎゅっと! ToHeart2 向坂環
メーカー:グリフォンエンタープライズ
定価:3,360円
発売日:2010年3月中旬頃予定


グリフォンの癖に顔が凄く可愛い!
グリフォンの癖に( ´∀`)

別表情パーツも良い感じですね。もっとツリ目なのも有って良いと思うけど
制服ver.も出そうだから、その時についていれば良いかな。

ボディはオビツボディをダウンサイジングしたみたいな感じですな。
なかなかエロ可愛いプロポーション。可動部が目立つので肌が出ない衣装の方が
良く見えるかも知れんすな。ますます制服版に期待したい所。

あとは、やっぱり動かして楽しむ物なんで、関節の出来が気になりますね。
どっかで実際に触れるイベントとかあると良いですな( ´∀`)

ケースとか台座はパクリっちゃパクリw
後だしジャンケンの強みですなぁ。

公式ではアンケートも実施していますね。
同人グッズの扱いのあるショップのみですが、実際の第一弾アイテムである所の
霊夢の紹介もされてます。霊夢は顔が先に出たデカイのと変わらんからなー( ´∀`)ビミョー
でも閉じ目のポーズがなかなか幻想的雰囲気なので既に注文済みなのは内緒。
ペース的に来年の後半までかかりそうですが、ラインナップも既に複数検討されている様なので
じっくり付き合ってみたい所ですね。

ちなみに、うちではタマ姉の定価3,360円を特価2,520円にてご注文受付中です。
ご予約はこちら ( ̄ー ̄)ニヤリ


figmaやらmobipやらフィぎゅっと!やら、もう一緒に開発したら良いのにね。

着wぐwるwみwww

ピュアニーモ 秋山澪 画像01 ピュアニーモ 秋山澪 画像02
ピュアニーモ 秋山澪 画像03 ピュアニーモ 秋山澪 画像04

ピュアニーモキャラクターシリーズ №020
けいおん!
秋山 澪
●頭部: 植毛新規造形ヘッド ●素体: ピュアニーモフレクションボディ
●サイズ:1/6  全高約25cm
●衣装:桜高校制服一式・ローファー ●付属:ベース・ストラップ・夏服用
ベスト・ハンドパーツ5種・猫耳カチューシャ※通常仕様
●発売:2010年2月末発売予定
●価格:税込¥14,700(本体価格¥14,000)




イベント会場とかで頭だけ着ぐるみ被ってる人そっくりw
の時はそんなに違和感無かったんだけどw頭の大きさが違うのかな。

まあでも、頭部だけ見れば十分可愛い。
俺の律っちゃん(最近アニメ見た人)も出るのかな。おかしーし・・・が再現出来たらなお良し!



(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

SDX マスクコマンダー、メガハウス リューナイトゼファーを応援価格にて



メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王体系リューナイト リューナイト・ゼファー


定価 5,250円 → 3,980円 (25%OFF)




SDX マスクコマンダー(画像はまだにぃ)

定価 6,090円 → 4,280円 (30%OFF)



今更ではあるが。
この二つはねー・・・。それぞれも十分魅力的だけど、やはり
何と言ってもパラディン出してくれなきゃ困るし、SDXの方もフューラーとかファイナルフォーミュラー
出して貰わんとハイエロファント・グリーンと狂いよじれ対決せなあかんなるし
もう利益度外視で拡販しるぉ(^ω^)

売ってもプラマイ0か、うちが何十円か自腹切ると言う斬新な設定(^ω^)おっおっ
まあ、うちが100個200個売った所で体制にさほどの影響はなかろうが
まずは姿勢が大事だよNEー

現代の技術でパラディンやらファイナルフォーミュラー作ってくれるんなら
10万や20万惜しくは無い。だから頼むで~( ̄人 ̄)B社M社


ところで、雑誌に記事載ってたって事はリューナイト第二弾は爆裂丸って事だよね・・・。
爆裂丸も写真見る限りかなりカッコイイ、カッコイイんだけど・・・うむむ。
ちょっと不安だなぁ・・・。爆裂丸も受注始まったら応援だな(`・ω・´)
何としてでもシュテル、パラディンに繋いで貰わにゃ。

さらにはその先のニンジャマスターやらチーフやら何やら。
出来れば一通り出して頂きたい( ´`)バウルスは無理ですか、そうですか。

ついでに、アクションフィギュアのシリーズが成功してメガから人間キャラも出たら良いかなぁ。
メガならそこそこ野郎フィギュアもやってくれるし、そう言う事も有れば良いなぁ。





ついでに宣伝

ryumemo.jpg
覇王大系リューナイト メモリアルブック
は来週末発売。お忘れなく。

種種死のDVD安いなぁ・・・

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が低価格DVD-BO...
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091125_331194.html

やっすいなぁ。定価26,040円で、尼とかだと2万割るのかぁ。
このぐらいの値段だったらなんかついでぐらいで買っても良いかなって気になっちゃうのが怖い。

特に、種死はTV録画した映像が残ってるけど、種は後半あんまりちゃんと見てないから
改めて見てみようかなぁ、とか思ったり。うち三馬鹿の活躍シーンほとんど見逃してるのよね。

でもなぁ(´・ω・`)行きつく所は種死だしなぁ。

いつかダースベイダーになるんだよなーって思いながら
エピソード1見る様な気持。

ダブルオー・・・

HJにて戦後のダブルオー話。
ダブルオーはツインドライブ外して1ドライブ+GNコンデンサで
セブンソード装備に新武器付けた状態。



( ´Д`)



セブンソードに武器一個付けただけでサイドストーリーの主役(?)完成するんなら
コレクターズ事業部がGNソードⅢにちょっとオマケつけて限定販売なんて愚行おかす前に
止めてやれよ・・・。
これでホビー事業部がHGダブルオーセブンソード(新武器つき)とか出したら笑うしかない。
何にせよタイミングが微妙過ぎるぜ。

CBは金が無いから新型ガンダム作れんし有り物使って騙し騙しやってこうって趣旨で
今後もバリエ機とか新装備出てくるんかねぇ。
新装備付きで過去の機体が出てくれれば、ロボ魂でエクシア以外の機体とか出す機会に
ならないとも限らないし、そっち方面ではちょっと期待したい。

劇場版にはデュナメスも出るみたいだし?デュナメスはケツにくっついてる奴が好き過ぎる。
シールドもハッタリが効いてて良いし、今のロボ魂クオリティで出し欲しいのぅ。
でも今の流れだとどっちかがWEBげんていになっちゃうかな(´・ω・`)

チャンピオン40周年記念コレクションフィギュア

champion-sum.jpg

誰得w

すぅげぇ~~~ラインナップだなぁ・・・w
刃牙の顔の出来がやけに良くて吹くわw

萌え系の人達さっぱり分からんし、刃牙と覚悟ぐらいかな、うちがピンと来るのは。
燃え系も微妙に、いや明らかに古いと言うか何と言うか。40年振り返って代表作を選んだのかねぇ。

いやぁでもこれは妙になんかwkwkする商品だなw
ラインナップが斜め上過ぎて売れ無さそうな気はするけど、
何となく勢いと言うか、熱意を感じる。単発で終わらずシリーズ化して欲しいぐらいだ。
密かに応援しとこう( ´ー`)

【プレミアムバンダイ】ガデッサ他は12/4(金)発送開始

プレミアムバンダイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
予約商品の発送開始日が決まりましたので、ご案内申し上げます。

【12/4(金)発送開始】
ROBOT魂<SIDE MS>ガッデス
ROBOT魂 ガデッサ/ガラッゾ/ガッデス用ブースター
ROBOT魂 ガッデス&ブースター
※こちらのメールは、上記の商品をご注文いただきましたすべてのお客様に対してお送りしております。



( ´Д`)ぐはー、VF-25Gと被りよった。ほんま毎週毎週・・・。
まあ、VF-25Gはバリエ機だからさらっといなして・・・って、ガッデスもほぼバリエか。

てかどんな頼み方してたっけ・・・確かガデッサ、ガラッゾ用に使おうと思って
ブースターも余分に頼んでたんだよな・・・うげぇ、出費が(つД`)

極魂か・・・

SIC自体それほどファンってわけじゃ無かったしあんまり興味も無かったんだけど
最近他所様のレビュー見てたらファイズかっこええなぁ。
安いし、買ってみようかなぁ。でもファイズ買うとアクセルとブラスターも欲しくなるよなぁ・・・
うぎぎ・・・

次ブレイド(俺の一番好きなライダー)かぁ・・・ああ、いかんいかん。

敵も出ると良いんだけどねぇ。ファイズだとサイガ、オウガとか
ブレイドだとジョーカーとか14とかw極魂が小さいから同スケール14も不可能では・・・

不可能か。あれデカイ怪人とかってレベルじゃないもんな。
パッと見2、30mぐらいありそうだし、同スケールでもデンドロみたいになるよな。
出されても別に嬉しくないし(ぉ

にーさんブーム的にグレイブの方が良いかなぁ。
きわたまディエンドとか出て。

聞く所によるとお前も極魂にラインナップされたそうだね。

感動的だな。

だが無意味だ。


(´Д`)・・・楽しいかも知れない。

今の所、つまみ食い的に主役中心で出してるっぽいけどブレイドの展開はどうかな。
剣→ジャック→キング→終わり
剣→さよこ→むっきー→むっころ→終わり

のどっちかだろうか。ジャックは出ないでキングだけかも知れん。
どっちにしろグレイブとかは出ないよなぁ・・・。
一通り出るなら買い集めても良いかと思うんだがなぁ。うーむ。

なんか

この連休やけにブログのアクセス増えたのぅ(´Д`)?
何かあったんかいな。別に更新もしてないし、何となく不安になるぜ。

まあ、悪い事ではないし、いいか。最近追い風吹いてるからもうひと頑張り頑張ろう。
このまま良い感じで2010年迎えられると良いなぁー( ´∀`)

ユニコーン読み始めたょ

ロボ魂ユニコーンも出るし、全く知らんのもどうかと思って小説ちまちま読んでいる。
まだ3巻の途中まで。

小説でガンダムなんて面倒くせーぜーとか思ってたんだけど
(閃ハサディスったな!とかベルチルディスったな!とかバーニーが生きてて何が悪い!とか言わない)

読んでみると割と普通に面白いね( ´∀`)読みやすいし。
展開はガンダム的な王道やね。主人公子供で、カンが鋭くて、成り行きでガンダム乗っちゃって。
あと大人が嫌いw

うちはど素人なので科学的な蘊蓄も結構面白い。
遠心力で疑似重力はSFのお約束やね( ´∀`)
物体の形状とかはちょっとイメージが付かんのも多いけど。

リゼル弱ぇーなぁー。それともクシャトリヤが強過ぎるのか。
あるいは連邦のパイロットが腑抜け過ぎるんかねぇ。
つってもまぁ、NTとか強化人間にまともに対抗した普通のパイロットなんて今までも居ないか。

そしてユニコーン強す。NT-DとEXAMだとどっちの方がパイロット殺しなのか。
おーっとトールギス選手が乱入だー。ゼクス王ばんざーーい。

あと俺ああいう、MSがMAをパワーで圧倒するのとか大好きなんだよなー。
X-3がIフィールドでムラマサブラスターを封じつつエレゴレラに叩き返したシーンとか大好物だし。

特にユニコーンはサイコフレームてんこ盛りと言う事でこれからも不思議パワーで
色々やってくれそうでwktk。

にしてもカーディアスパパカワイソス(´・ω・`)ショボーン
死に方があもりにも惨過ぎるでしょう?まあ、満足して死んでいったっぽいが。
息子モロに見てるからトラウマ過ぎる。現に夢に見てるし。
もっと別の再会の仕方をしていれば普通に良い親子になれたかも知れぬのに(´ω`)

バナージはガンダムの主人公にしてはいささかお利口さん過ぎるかな。
カミーユだったら既にマンハンター何人か殴り殺してるだろう(どんな超人だよ)
割と物分かりが良いと言うか。親の教育が行き届いてるせいか。

ああ、そう。マンハンター、NERV襲った陸自じゃないんだから民間人殺し過ぎやろと。
オマケに目的果たして無いし、どないやっちゃ。
軍人ってやーねー(´・ω・`)ねー

ミコットとタクヤが状況に浮き過ぎててややうざキャラ気味。
種の1話でナタル・バジルールが平和ボケしやがってこのダラズ共がみたいな態度取ってた時に
感じ悪いやっちゃなーと当時は思ったけど、気分はこんな感じか。

まあ、あれやこれや言うのももう少し読んでからにしよう。
最初の印象が最後まで続くとは限らんからな(´・∀・`)

ロボ魂ユニコーン用の拘束パッケージ欲しいなー。
初期に出たPVのアニメシーンが格好良過ぎて印象に残り過ぎてる。

メガハウスのブログより、リューナイトゼファー

リューナイト・ゼファー 成型トライ到着!
http://www.megahobby.jp/blog/2009/11/post-66.html

見ろよこれ、すげー動くよー(すげー動くよー)パーツもすげー(パーツもすげー)
かっこいー!(かっこいー!)

マジェスティックな(以下略)

腕や脚が棒状のデザインながら、良く動くみたいですな。
これは楽しみになってきた( ´∀`)

第二弾がパラディンなのか爆裂丸なのか、それが問題だ・・・
せめて第四弾としてニンジャマスター発表してくれぇ( ̄人 ̄)
だが第四段はOVA版ゼファー、なんてオチが待ってたりして。
OVA版パラディンなら笑って許すけど

.hack//Linkの発売日がいつの間にか決まっていた

トキオもカイトも司も――みんなXthフォームへ進化する! 『.hack//Link』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/214/214096/

ずっと未定だった気がするが、来年2月か。
しかし発売までまだ間があるのにパワーアップ状態の画像とか出し過ぎじゃないかなぁ。
最近のゲームってゲーム内要素ガンガンばらすから、やってみて「何じゃこりゃ!」「すげぇ!」
って思う事が減った気がする。売らなきゃいけないんだろうけどさぁ。
映画の予告編で重要シーン全部写ってる様な感じ。

全員ジョブエクステンドは良いんだけど、Xthフォーム扱いなのがなー。
一部以外は見た目もたいして代わって無いし、普通に2ndで良いんじゃないかな。
2ndにすると3rd、Xthが無いのは不公平だ!みたいに思われるからいきなりXthなんだろうか。
何か安っぽくなっちゃった感じ。
それにしても声優被るなこれwタビーは無事看護師になったのか。
あれぇ、碧って消滅しなかったっけ。小説の最後どんなだったかな。
確か本体助けるためにトライエッジに倒されてた様な・・・あるいは中の人かな。

不安な面もあるけど、やってみないと分からないし、.hack最終章と言われれば
買わざるを得ない。PSPごと買わなくちゃあならないって所が箱信者の辛い所だぜ(`・ω・´)

【グリフォン東方】幽々子様(´∀`)キター 

01_20091119141114.jpg 02_20091119141114.jpg

グリゆゆ届いたー( ´∀`)
来ねーなと思ってたら、何の事は無い。延期した妖夢と同梱だったから止まってただけだった。


03_20091119141113.jpg 04_20091119141113.jpg 05_20091119141113.jpg 06_20091119141113.jpg
07_20091119141216.jpg 08_20091119141216.jpg 09_20091119141216.jpg 10_20091119141216.jpg

全身。雰囲気は良い感じ。
色が見本に比べて薄いかなぁと思ったけど、原作でも薄い色だったからこんなもんかも。
服のデザインとか細かく覚えてないしな( ´∀`)ガ・ハ!
紙切れをくしゃくしゃにした様な着物の造形は原型師の癖かなぁ。


11_20091119141216.jpg 12_20091119141216.jpg 13_20091119141323.jpg 14_20091119141322.jpg 15_20091119141322.jpg

ゆゆこ様可愛ゆいなぁ(*´Д`*)
1000年越えのB・・・サウザンドババァとは思えんかわゆさ。
是非結婚を申し込みたい・・・B・K( ´Д`)

16_20091119141322.jpg 17_20091119141322.jpg 18_20091119141322.jpg 19_20091119141539.jpg

結婚した!俺はおゆゆと結婚したぞ!!
(帽子は取り外せます)


20_20091119141539.jpg 21_20091119141539.jpg 22_20091119141539.jpg

せいs・・・霊魂?は袖とスカートのダボ穴に直接接続します。仕方ないね。
クリアパーツをクリアカラーで塗ってるっぽく、透明度は控えめ。
R-typeの敵キャラみたいにも見える。



23_20091119141539.jpg 24_20091119141538.jpg 25.jpg

着物には蝶の模様。そしておみ足。
脚は股間部分まで存在してるみたいですが、着物がぴったりしているので
覗いてもほとんど見えません。ハッキリ見るには分解が必要かも。
まあ、そういう所楽しむフィギュアでは無いかなと。


26.jpg
幽雅に咲かせ


塗装や仕上げの品質なんか大した事無いし値段も高いけど
満足やわぁ、おゆゆ可愛いよおゆゆ。結局一回買っちまえば後は物に満足するかどうかだよなー。
妖夢がずれてしまったのが残念(´・ω・`)
グリ東方、このぐらいの水準でまったりやってくれりゃうちは良いや。
フランちゃん&アリスの原型も良さそうだったし楽しみやのう( ´ω`)

ブラックロックシューターorz

http://www.goodsmile.info/top/jpn/

お知らせ→「ブラック★ロックシューター」・「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」 商品発売延期のお知らせとお詫び

11月→12月に変更(´Д`)
ブラックロックシューター自体は全然知らないんだけどシュタゲの存在とか
アニメ化とかで若干興味出たのと、造形物として興味をそそる原型だったので
結構楽しみにしていたのになー残念じゃ
果たして年内に出るのかどうか

HotのWATCHMEN

ってコメディアンかーーーーーーい
http://www.figures.com/forums/news/9601-mms115-watchman-comedian.html

まあ、重要キャラだし、良いキャラだけども。
それならまだオジーとかさ。うむむ。ロールシャッハはまだか。

コメディはバスローブでノーメイクな奴が欲しいなぁ。ダメージパーツ付きで。
窓から放り投げたい。酷いジョークだ(下の人的な意味で)
しかし若い時期だからか、スマートすぎる感じ。もっと腹出てるぐらいのオッサン体形が良いな。

これ順番に出ていくとしたら(シルクが一発目なのが謎だが)
ロールシャッハ、ナイトオウル、オジマンディアス辺りは普通に出ると思うけど
マンハッタンどうなるかな・・・ち○こも完全再現かな・・・でもまあ
出るとしてもパンツ履いてる状態だろうな・・・

シャッハには当然コバックス顔も付くだろうからマンハッタン出たら
マスクはがしてDooiiiitttttttttttttttttt!!!!!したいな。
オマケで雪原に残ったマーク風シートとか付いたら面白い。

遅い情報ですまん

予約解禁! 『ウルトラマン超闘士激伝』が完全版で復刊!!
http://blog.fukkan.com/message/2009/11/post-c4d1.html

超闘士激伝キター!烈伝って覚えてたのは内緒だぜ。
あの糞熱い漫画がまた見れるのか。
完全にドラゴンボールと天下一武闘会のパクりでメフィラスがピッコロさん以外の何物でもなく
終盤皆超闘士と言う名のスーパーサイヤ人になっていくアレな内容だけどかなり好きだった。
GBのゲームも持ってた。確か通常よりROM容量が多いとか言うのが自慢だった様な。

これとウッカリマン辺りが少年時代の燃え分を供給してくれたなぁ。
マイナーキャラは次々立体になるし、手に入れにくくなった古い漫画は復刊されるし
良い時代だなぁ。各社必死になってどんな腐った資源でも再利用する。
不況もそう悪い事ばかりでもないな。

幽々子様が来ない(´・ω・`)しょぼーん

あみからドリキャs・・・もとい、グリ幽々子様が入荷したぉーって金曜日にメール来たから
今日来るかな~って思ってたけど、どうやらこの様子だと発送月曜日っぽいな(´・ω・`)
まあ、特に急ぐ必要もないが・・・焦るなよ、ジェリド。

ところで、妖々夢持ってる人は一回MIDI音源でプレイしてみて欲しい。
クリスタライズシルバー格好良過ぎワロタから始まって3面以降震えるぜ。

ミアソラ ロボット魂 クァドラン レア(クラン・クラン機) レビュー

new9-sum.jpg
ミアソラ ロボット魂 クァドラン レア(クラン・クラン機) レビュー
http://www.miasora.net/gallery/robotama/vf/queadluun_klan/


コングルグー

ミアソラ ロボット魂 スーパーメサイアバルキリーアルト(早乙女アルト機) レビュー


new8-sum.jpg
ミアソラ ロボット魂 スーパーメサイアバルキリーアルト(早乙女アルト機) レビュー
http://www.miasora.net/gallery/robotama/vf/vf-25f-s/index.html


関係ないがm.o.v.eが御懐妊だそうで。おめでたいねぇ。
うちはあれだな。ファイナルファンタジーアンリミテッド。
もしくはアソボット戦記五九だな。

EVAのプラグスーツな抱き枕

      表               裏
eva_omote.jpg eva_ura.jpg

ファン待望! スタジオカラー完全描き下ろしによるエヴァ抱き枕が3種同時発売!! 

クールな白いプラグスーツの綾波レイ。
情熱的な赤いプラグスーツの式波・アスカ・ラングレー。
キュートなピンクのプラグスーツの真希波・マリ・イラストリアス。
三者三様の悩ましい表情にメロメロです! あなたなら誰を選ぶ!? 

2010年3月中旬発売予定。各10,500円(税込)
500mm×1600mm(カバーサイズ)
ポリエステル/クッション綿

最近加湿器やら何やら何でもかんでもEVAって付けりゃいいと思ってんのか
的な商品がゴロゴロ出てるが、いよいよ抱き枕出たかー。
まあ昔から脱衣麻雀とか出してるしな。

急に版権商品増えてるけど、あれかな、Qの製作費足らんのかな、とか。

それにしてもイラスト微妙だなー(´・ω・`)
せめて脱がそうぜ(*´・∀・`)

妖夢延期( ´Д`)

あみ○みでグリフォンの妖夢予約してたんだけど11→12月になるって
延期メール来た( ´Д`)

幽々子様の延期メールは来てないが、まさかずれるんかいな。
この場合って、妖夢入荷するまで発送されんのかな。うぐわー。

(´・ω・`)泣けるぜ

ミアソラ ロボット魂 紅蓮聖天八極式 レビュー

guren_seiten.jpg
ミアソラ ロボット魂 紅蓮聖天八極式 レビュー
http://www.miasora.net/gallery/robotama/kmf/guren3/index.html


最高に格好良いなぁ、紅蓮。
紅蓮と絡ませてるとアルビオンもまた格好良さ再発見な感じで良し。

ただどっちも飛びキャラだからポージングの度にベースの設定で困る(´・∀・`)

ポーズ決まったと思ったらベースの軸がへたれて崩れたりするし。
悩ましいわねぇ。

もし重力制御の技術が普及したら何をおいてもまずフィギュア浮かすわ、俺。

凄い今更の話題では有るが

toride.jpg

トリスタン・ディバイダーのアゴに凄い違和感が有るんだが。
着脱可能とかじゃないんだから(よね?)もっとバッチリバランスとって欲しいな。
何とかならんのかなこれ。全身メタリックにするのはどちかと言うと大賛成なんだが。
トリスタンのスーパーロボット的なフォルムとカラーリングが気に入ってるので
メタリックにする事で光と闇が(中略)最強に見える。

エクスカリバーもデカ過ぎるよなぁ。いや、アニメのが明らかに縮んでるんだから
こっちの方が正しいんだろうけど、アニメのコンパクトな奴の方がうちは好み。

結局買うんだけどね。蜃気楼ダメージパーツとか出ないかな。今の魂WEBなら
何でもアリな気がするし。サザーランドジークと比べれば何だってイケるだろ。

しかし現時点で未だモルドレッドが出ていないのは何事か。
一番欲しいのはヴィンセントだけど。勿論金色ね。

SDXマスクコマンダーきたああぁぁぁああぁぁぁああああああ

この感動だけで500年は生きていけるな。

まだ画像無し。ちなみに来年3月発売で6,090円らしい。

これはキャプテンが出てフューラーコマンダーが出て
ちょっと飛ばしてファイナルフォーミュラー出るフラグ立ったろマジ。
ネオブラックドラゴンが立体になると微妙に格好良くなかったから
ややテンション下がってたけど一気に来たなこれ。

サザンクロス・ソール!

アニメのあの技の言い方が好き。

この勢いでDX超合金ガンジェネシスとか出さないかな。
最悪変形ギミック無しで良いからベストプロポーションの奴でお願いします。
それかガンレックスとオーキスとか( ´∀`)

あんまり関係ないがグレートパンクラチオン編のずこー感は異常。
