スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゾン ピュアニーモキャラクターズ けいおん! 平沢唯 画像

yui_01.jpg yui_02.jpg yui_03.jpg
yui_04.jpg yui_05.jpg

11月末~12月中旬発売予定(えらい間があるな)
14,700円(税込)

細かい事抜きにして純粋に可愛いなこれ。
目線がちと怖いが・・・直してくれんかな。
シリーズ化するつもりなんだろうか。
にしてもけいおん!多いな最近。



(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部
スポンサーサイト

ロックマンX、懐かしいな

いつの間にかこんなのが有るのね。
http://www.fukkan.com/fk/GroupList?no=3327

当時ロックマンXを何度も読み返すために、ボンボン3年分ぐらい溜めてたなあ
凄いボリュームでさあ。そのボンボンはと言うと・・・ああ、これは思い出さなくていいや。

ロックマンXのコミック、内容が濃いんだよね。作画も濃いけど。
メぇぇぇ~~~~~リぃぃぃぃ クリっスマぁぁぁーーースぅ!!

とか未だに顔をハッキリ思いだせるよ。

あと1のラストの方、VAVA相手にX覚醒してロックバスターがエライ事になってる所とか
すげー痺れたな。あの辺のやり取りのせいですげーVAVA好きになっちゃったし。
続編にVAVAが出たのも漫画の影響なんじゃないんかと。

犬っころが扉から覗いててシグマがお前だけになってしまったな、とか言ったら
首だけしかなくてX登場とかね。

雑魚ボスもいちいち濃いんだよなぁ。
ストーム・イーグリードとアーマー・アルマージとか格好良過ぎた。

ゲームは3までかなぁ。4もちらっとやったけどあんまり楽しめなかった希ガス。
5以降はやってない、かな、多分。

そうそう、ロックマンXと言えば仲間由紀恵の存在は外せないな。
本人的には劇ナデばりに黒歴史かも知れないけど。

んー、真面目に復刻本買おうかな。
最後金色になって泣いてたのは3だっけ。あれが3だとすると4は読んでないな。
うーむ。レグナントと同じ値段・・・くぅぅ。

学園機士デュエルナイツ 第一部完結

http://www.duelknights.com/

何故か真面目にチェックしている俺。ナミダナガスヤツ俺。名曲。
いやー割と真面目に好きだよこの漫画。評価は別として。
第二部あるのか知らないが、有ったら引き続き応援させて貰うぜ。

一番くじ らき☆すたのシクレ

一番くじらき☆すた~マクロスFG賞のきゅんキャラシクレだが

あ、ネタバレしたらあれか。

じゃあ背景同化にしよう


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クランコスプレのかがみ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


だった。
ちょっと浮いてる気がするね。

気付いた

ヤマなし、オチなし、意味なし

だから やおい なわけだが


ヤマあり、オチあり、意味あり


でもやおいなわけで、


この世は全てやおいだったんだよッ!!!




「昔ネアンデルタールって言う原始人出てくる映画あったよな~」

「お前それ北京原人だよ」

「え、マジ?うわ、超はずかしー(///)」


と言う会話を友人としてしていた、なんて事は無い、ただの妄想。


この前生まれて初めて生でネズミ見たよ。本当に初めて。
不潔なのは間違いないんだろうけど、やっぱ見た目愛らしいよね。
しかし犬、猫、虫以外で路上で生モノ見る機会あんまり無いからかなりビビった。
東京だからかしんないけど、結構デカイのな、ネズミって。
多分1面ボスだったから、人生の5面ぐらいに中ボスとして出てくるだろう。


やおいの話だっけ?


確かどっかの方言で形容詞としてやおいってあるんだよね。忘れたけど。
昔知り合いからそんな話を聞いた様な気がする。


なんか記憶に残る夢ってあるよねぇ。10年経っても思いだせる様な。
小学生ぐらいの時に見た夢でも今でも思い出せるのは何個か有る。
それぐらい印象の強い夢って、歳を取るにつれて現実の記憶と区別が付きにくくなってくる気がする。
夢で見た風景が記憶されていて、初めて行った場所でも夢の風景と似ていれば
既視感として感じたりするんじゃないかな。深く考察出来そうなテーマではある。
しないけどね。

最近寝起きのタイミング、長さが滅茶苦茶なせいか寝ぼけっぷりが酷くなってきた。
起きた直後、かなり錯乱に近い状態になっている事が有る。
その時の気分は平常時では言い表せないぐらい混沌としていて、いささか不快でもある。



あ、やおいの話か。
いいよもうやおいは。だって全部やおいなんだもん。
集合論なんだよね。ある集合とそれ以外。

やおいやおい言ってたらYAT安心宇宙旅行が思い浮かんだよ。
やしか合ってないっつーの。ヤンバルクイナかと。ヤムチャ。ヤダモン。


うーーーーむ。追い詰められてるな。
このジリジリ来る焦燥感、たまらん。震えるぞハート燃え尽きる程ヒート。

ガングレイブのアニメにHEATってタイトルの回あったなそういえば。

い!ま!に!

名作アニメだなぁ。最終回マジ泣きしちゃうからなー未だに。

こんな事ダラダラ書いてたら1年中ぐらい喋ってられそうだから打ち切ろう。
時間は有限なのだから。微小のパン。

東京ゲームショー会場に

お台場ガンダムの頭が置いてあるそうですな。
間近で顔アップ見れるので結構良いのではないかと。
お時間ある人はどうぞ。有る人は。アセトアルデヒド。アリアリアリアリ・・・
喰いタン。連想ゲーム。ふぁっく

タイの美少女ゲーが

http://reangel.studiogu.com/jp/

いつの間にやら日本語公式サイトが出来ててしかも先週の内に
日本語版デモまでリリースされておった・・・タイ凄いな。文字通り来てるな。

次帰れる日に余裕が有れば落としてみよう(*・ω・)

老化が・・・

最近、この人はもう会う機会ないだろうな、って思う人とかの場合だと
物凄く名前忘れるのが早くなってきた。
前の会社で5年ぐらい一緒に働いてた人の名前も思い出せなかったり
思いだそうとしても凄く時間がかかったり(;´Д`)

もう取捨選択しなきゃいけない程普段使える分の脳の容量が限界なんだろうか。
20代も半ば過ぎると以前とは違ってくるのねぇ(´・∀・`)

それか、最近の生活が目まぐるし過ぎるのかな・・・うーむ。
変遷がエライ事になってるもんな。この前電話かけてきた友達に話したら
それだけで爆笑されたし。ふぅ。

三十路までカウントダウン入ってるし、しっかりしないとな。いざ南無三。

ブレイブルー 続編 "コンティニアム・シフト"

アーケードで稼働予定らしいが・・・ツバキwwwwwwwwwww
デザインはっちゃけ過ぎて吹いたwぶるらじでの露出無意味w

(画像は適当に探して下され)

HALOアニメのプレビュー

http://www.youtube.com/watch?v=0A6lojxvmy4

英語だから話さっぱり分からないがスパルタンTueeeeeee

でもブルート一匹に何をてこずっているのやら( `ー´)ふふん

ODSTもう出るんだなー。箱壊れたしなー。そもそも家帰れないしなー・・・
畜生おおおおおおおお遊べる奴羨まし過ぎるうううううううう。

今度は修理費かかるよなー。うぼぁー。

久しぶりに

最後に会ったのが2年ぐらい前の中国の工場の人から連絡があったよ。
知り合いの工場紹介するから、また中国来たら連絡してね~だと。
向こうの人は本当に義理がたいねぇ。頭が下がる。
急がないとな。

セブンイレブンに入ったらポールサイモンのKodachromeが流れていた。
10年ぶりぐらいに聞いたな。良い曲やで。

RRoD

箱壊れた/(^o^)\  ツイッターでやれ?㌧

しまった!

山本正之ファン注目!J9シリーズ『銀河烈風バクシンガー』と『魔境伝説アクロバンチ』の音楽集が復刻

http://www.cdjournal.com/main/news/yamamoto-masayuki/25142


サスライガーキ━━━━(゚Д゚)━━━━ ・・・ア?


あれ、俺前ブライガーのは聞いたけど、バクシンガーは・・・



デトル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


知らんかった・・・orz
つかブライガーのが出た時点で想定して然るべきだった・・・or2

いやしかし嬉しいよ。

しかし高いなどれも・・・数出ないだろうから仕方ないか。

バルディオスw薔薇w

アルター ToHeart2 河野はるみ 1/8スケールPVC塗装済み完成品

harumi_all1.jpg harumi_all2.jpg harumi_all3.jpg harumi_all4.jpg harumi_rear1.jpg
harumi_up1.jpg harumi_up2.jpg harumi_up3.jpg

ToHeart2 河野はるみ 1/8スケールPVC塗装済み完成品
2010年2月発売 7,140円(税込) 原型製作:無銘


このはるみ可愛ゆ過ぎるだろJK(*´Д`*)
でもToHeart2?アナザーデイズじゃねえの?まあ、構わんけど。

無銘さん必殺のスカートやね。皺の造形も素晴らしい。
久々に美少女らしい美少女フィギュアきたね( ´∀`)b
後頭部がイカっつうか、トパスと言うか、そんな感じ。トパスつって誰が分かるかな。

スケベ根性丸出しでもうしわけないが、無銘さんとあらばおぱんちゅ表現にも期待したい(*´∀`)
アルターは基本的に脱ギミック無い(よね?)から、スカートは自己責任と言う所か。
一体成型だろうからなぁ。腹抜くか、スカート切断しないと外せなさそうだ。

発売2月かぁ。旧正月前に日本に入れて発売かなぁ。うーん、楽しみだ。
こういうめんこいフィギュアはちゃんと売れて欲しい。
そしてもっとたくさんめんこすフィギュアが出てくるとええのう( ´∀`)







(C)2004 AQUAPLUS

iPhoneエスコン、あら語呂が良い

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/16/news103.html

ロケッダイでツボったモリーちゃんですはい。
最近ニュースとか見るぐらいしか娯楽が無くてねー

先頭の機体がVF-25に見えた。それだけ。カナードが無ければそっくり。
なんかけったいな形の機体ばっかりだな。戦闘機もエスコンもあんまり詳しくないから
よく分からない。

エスコンは6しかやってない(´・∀・`)
オフラインは相当やり込んだけど、オンがなー。ハイG不能にしたら良いのに。
操作性以前に、バランスも色々どうかなって感じだったけど。オンは惜しかったね色々と。
キャンペーンは結構好きだけどね。個人的にはもう少しライバルっぽいキャラが欲しかったかな。
パステルナーク少佐途中退場だし、一回だけだしね。あのミサイルは笑ったけど。
シュトリゴン隊もいささかキャラが弱い。戦闘力的にも、どうかな。
最終面だとテンション下がってるせいか、なんか弱いし。
いや、難易度ACEだと機銃一発で堕とされるから何回も死にましたけどね(´・∀・`)ひゃっほい
(メイン機体がリボンつきだったせいかも知れないが)

あー、エスコンやりたくなってきた。と言うか何でもやりたい。くそぉー。
この緊縛的状況が・・・はあはあ。燃える!

季節の変わり目

気を取り直していきますか。


9月も半ばに入って、今日は隣を行く人から「寒い!」と言う声を聞きました。
もうそういう時期なんですね。自分もこの前夏気分でTシャツ1枚でチャリ乗ったら
すげー寒かったです。

衣替えのタイミングは人それぞれですが、皆さん風邪等引かれませんよう。


それにしても、知らない人と話をするというのは実に難しく、奥が深い。
まず会話が出来なければ、営業も何も無いと言うものでして。

話題は有るのに上手く繋げない。うーむ。未熟です。

本当かよ・・・

ショッキングな話を聞いた・・・信じられない。
会った事も話した事も無かったけど、ああ、なんか、力が抜けるような、
これが悲しみ、いや、寂しさか。
今日は静かに祈ります。






魔改造への~美少女フィギュア改造講座~
魔改造への~美少女フィギュア改造講座~

りぼってっく

リボルテッカァーーーーーーーーー!!!(謎のテンション

dancouga.jpg eva01.jpg eva02.jpg


大きい画像貰ったんで(縮めたけど)載せときます。

ダンクーガかっけぇわぁ。このデブさがたまらん。それでも締まる所はきゅっと締まってるけど。
ダンクーガだけは死ぬまでスペル忘れないだろうなぁ。
D・A・N、C・O・U、G・A!ダンクぅーガ!!でも押してるキーの位置同じ( ´∀`)
しかしダイガン付かないのか。まあ、糞デカイ(ビッグモスのせいだが)上に
結構複雑だから仕方ないかも知れんが、断空剣とかロクに使って無いしなあ。
羽とダイガンがダンクーガTOYのネックか。
オプションセット出して欲しいなぁ。あ、いかん、オプションセットは禁句だ。

初号機はSPECにせよリボにせよ完全にネタだからなw
アイエフェクト(笑)でも他所で見た画像が格好良過ぎたから地味に欲しいんだよな。
よし、ゼル波出たら買うよ(∩・∀・)

5号機か、出オチだったからな。
コレクター的には、逆に先行版を何としても確保しておくべきだろうな。


まあ、うち的本命はダンクーガ。獣を超え人を超え出でよゲラールの兄貴。
今思うと、ダンクーガ、獣戦機隊のために自ら犠牲になる人多過ぎだなw
まあ、ムゲ空間でのスピリチュアル対決のための伏線と思っておくか。

ああ、久しぶりに迸る止め絵見たくなってきた。

自作CGをフィギュアに SNS「Cg」で立体出力サービス

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/14/news065.html

数千円とはお安い。形状の限界は?色は?材質は?
中々気になる。しかし、CGデータの作成の方が素人には敷居高いかな。
作成ソフトまともなの買うと数万、そしてソフトが有ってもそもそも技術がないよね。
顧客がどれぐらい居るか、かなぁ。今後の展開には興味が有る。

でもぶっちゃけ、企業相手にしてる方が手っ取り早いんじゃないかな。はてさて。

うーむ

不摂生ばっかりしてたら色々と困った事に・・・;
ずっと軟禁状態な上に炭酸飲料とかガバガバ飲んでたらお腹がぷよんぷよんに・・・
睡眠とかもアレだから肌ががっさがさに・・・

い、いかん・・・このまま三十路に突入するのは非常にまずい(;´Д`)
きったないオッサンになってしまう・・・うぐぐ歳は取りたくないもんだ・・・

最近素で若い子はいいなあ、とか思っちゃうよ(´・ω・`)

まあ、良い事もあるけどね。生きるって事はそれだけで喜びだ。ああ、死にてえ。
矛盾した思考が出来るって凄いな。脳味噌を作った奴は天才だ。でも俺はそいつが嫌いだ。

明日も頑張るか~うぃー。とりあえず寝る。

ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス

01_20090912104839.jpg 02_20090912104839.jpg 03_20090912104840.jpg
04_20090912104840.jpg 05_20090912104840.jpg 06_20090912104840.jpg

簡単に。
構造はジンクスそのまま。装甲を一新した感じか。
追加された装甲部分はABSでシャープな形状が出ててカコイイ。
口元が元のままのぺーっとしてるのが惜しいところ。

肩のディフェンスロッドが簡単に外れるけど、便利な場合も有るから欠点にはならないかな。

プロトGNランスを肩に(武器ラックをつけて)かけられるの格好良過ぎるw
サムネだとセブンソードっぽくも見えるな。並べてみると良さそうな気も。
銃剣ビームサーベルも良い感じ。

実際は、カチカチでゴテゴテの装甲が付いてる分、ノーマルジンクス(3)より
動かしにくくなっているけど、その分圧倒的に格好良い。
元々外伝メカなのだし、見た目だけで手を出してみてもアリかも。

この調子でノーマルのジンクスとかジンクス2とか出してくれても良いかも知れない。
でもその前に、デュナメスとかキュリオス、ヴァーチェ出してくれた方が良いかな。
現時点で、2ndシーズンの残りと、00Vだけでも来年までラインナップ決まってるから
1stシーズンの奴とか、いつになるやら・・・だけどね。楽しみは楽しみ。

しかし、デボラ機は楽しみな様な、そうでもない様な、微妙な気分・・・笑

宇宙の戦士

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?が、短くてすぐ読んでしまったので続いて

宇宙の戦士/ロバート・A・ハインライン

を読んだよ。こっちは結構長い。500ページ近い。
原題がStarship Troopersで、モロにスターシップトゥルーパーズの原作。
原作って言うか、モチーフかな?流れは大体同じなんだけどね。

しかしこれ、内容的には、外人が日本人はチョンマゲに袴だって思ってるってぐらい
何十年も前のアメリカに対する酷い偏見を持ってる人のイメージ通りのアメリカ像を
そのまま描いてる様な作品だな。
まあ、何十年も前のアメリカの一定方向に偏った精神を描いてるのは間違いないので
言ってしまえば事実そのままなんだが。

細かい事置いといて、スタジオぬえのパワードスーツ(機動歩兵)のデザイン及び
挿絵秀逸過ぎる。超絶格好良い。これはプラモが馬鹿売れしたのも頷ける。
フィギュアの方は結構キツイ出来だったけどね。
プラモは今度買おう。

内容的には、ジョニーがひたすら訓練に明け暮れて民間人の坊やから
ガチガチの機動歩兵になるまでの過程が書いてあるだけだったり。
あんまり派手なシーンとかは無いんだよね。冒頭部分が一番戦ってる気がするし。

結構トンチが効いてて、一緒に志願した親友のカールが再登場した時は
おいおい、だったり、ああ、そう、冒頭の戦闘で負傷したフロレスが完全に
オチになってた時は色んな意味で吹いた。でもあれでこの小説の中身が分かるね。
最後の最後にやり切った小隊軍曹が実は・・・だった時とかもね。
捻りが有って単純に面白いと思う。
最後の親父w

まあでも、誰にでもオススメと言うわけにもいかんねこれ。
軍国過ぎるし、超メリケンだし、反感持つ人も居るよねえ。
巻末のコメント群面白過ぎるしw2chとか無い時代でも人は変わらんね。

うちとしてはかなり面白かったんだが、難しいね。人に伝えるのは。
男の子なら結構、うーん、どうかな。人に寄るか。

SFって言うよりは思想、思想、思想って感じだしなー。
確かにパワードスーツはある。宇宙船もある。侵略異星生物もいる。
でもそこじゃないからなー。
フルメタルジャケットって言うか、貴様らも永遠である、みたいな。

完全にハインライン哲学よなー。デュボア先生とかさ。

うーんでもやっぱ面白いと思う。機動歩兵最高だよ。


次何読もうかな。2001年宇宙の旅にしようか・・・。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

やたら派手な表紙の本でびっくりしたけども。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?/フィリップ・K・ディック

ブレードランナーの原作。案外薄い本なのね。

てか、中身の話に入る前に、あれだ、読んでると、「おい小島!」と言いたくなった。
スナッチャー、そのまんま過ぎるだろw
少佐どのに言うのが50年遅いぞって言われそうだけど。
まあ、ヒデオも好きだったんだな。スナッチャーとポリスノーツは神。

あと、アマンダ・ウェルナーって名前に吹いた。


うちはブレラン→これだったので、ブレランのイメージで読み始めたら
結構違う部分も多かった。レプリカントって言葉も出て来ないし。
デッカードもタフガイと言うより、くたびれたオッサンって感じ。
危険なアンドロイドを狩る手当もすげー安いし(未来の貨幣価値は知らんが)
それで稼いだ金でローン組んで山羊買うんだもんなw

小道具も違うし、演出も違うし、登場人物も違う。退廃的で観念的な内容だし、結構驚く。

マーサーって何だったんだろうなぁ。いきなり現実に出てくるからよくわかんない。

でもまあ、マーサーが何かってより、その言葉、思想、リック(デッカード)の内面が
読みどころかな。

と言うか、全部がそれか。結局事件や、様々な登場人物はひたすらリックに影響を与えて
そしてリックが悩み苦しむ、読者はそれを読む。

電気羊を一生懸命世話するリック、芸術を理解し、表現出来るアンドロイド、
そのアンドロイドを躊躇も呵責もなく殺せる(壊せる)バウンティハンター、
人間とは?アンドロイドとは?

「電気動物にも生命はある。たとえ、わずかな生命でも」


結構しっとりとした作品だったな。
余韻が残るタイプの作品だ。

でもって、これ読んで一層ブレラン凄いなと思った。
原作とは正直別物だが、あの表現力は凄いね。うーむ。また見たくなってきた。
BD出てるんだっけ・・・?買おうかな。

バンダイ関係

200909ba_01.jpg 200909ba_02.jpg 200909ba_03.jpg
200909ba_04.jpg 200909ba_05.jpg

ちゃいちぃのしか無いが。

破初号機はネルフ本部型の台座が熱いなw
そんなの関係無いよ!そんなの関係無いよ!が再現可能か。

ロボ魂アルケーやっぱ超かっけぇわぁ。はよ欲しい。
ドライの頭付けてアルケードライにするか。あれ全身デザイン有れば見たい。
オーディーンローブは実物早く見たいな。
ライダーのは、BM!の原型流用みたいなもんか。ダウンサイジング非可動化で売ると。
造形は良いし、デジタルグレードのフィードバックも有れば結構立派な物になりそうな気も。
もうこれから、全部この方式で作れば良いよな。まあ、企画通らないだろうけど。

でじたみんさん所のレビュー

メガハウスデフォルムーバーアルト、ヴァイス
http://ameblo.jp/digitamin/entry-10338921448.html

感心している場合ではないのだが、これはなかなか欲しくなるレビュー。
見習いたいのう。
このシリーズ、SDにしては割高に感じるから出来るだけ気にしない様にしていたけど
やっぱアルト×ヴァイスは鉄板だし、欲しいよなぁ。ううーむ。

ところで、次はサイバスターだっけ?

魂WEB商店(プレミアムバンダイ?)の抽選販売

ターンX来たでしかし
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000003681/

早速応募した。よーし、お前ら誰が当たるか、勝負だ!

しかしこれ、抽選販売とか言って普通に精算してたら笑うな。
もしそうだったら物凄いボロい商売なわけだが。ワンクリックで契約取れるし。
まあ、こっちは欲しい物が買えるから別に構わんけど、賢いよなぁ。

あ、あとアクエリオンw
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000003688/

太陽の翼、すげー今更だなぁw割と欲しいから困る。
でも2万かぁ。結構しんどいねぇ。まあ、しばらく考えとこう。

TAMASHII NATION 2009 Autumnプレオープニングレセプション

この前ブロガー募集しなくなったねぇ、とか言ってたら即来たよ。こういう偶然って面白いね。

開催日:2009年10月1日(木) ※一般公開日は2009年10月2日(金)~4日(日)
時 間:18:00~20:00(受付入場開始18:00/最終入場時間19:30)
場 所:秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE(http://www.udx.jp/)


んー、いけるかな?ちょっと確認してみよう。
しかしまたUDXか。狭いのがな。あと、一般公開日だけの展示品用意したり
業者は一般日でもガンガン撮れるのは勘弁して頂きたい。虚しいから。

わざわざ招待するぐらいだから、注目アイテムが有るのだろうか。
00系も一通り出してるから、新しいシリーズが有るかも知れないな。

マクドナルドのハッピーセットに20種類の「おしゃべりまる子」登場。

http://www.narinari.com/Nd/20090912248.html

10月2日~10月22日か。
20種類は多過ぎだと思うけど、一個ぐらいは欲しいなこれ。
しかし小さそうだけど、音声ギミックあるのねぇ。凄いなぁ。
前音声ギミックの商品作った時の事を思えば・・・いや、凄いわぁ。
一個分解してみようかな。

アルターの久慈川りせが11月に

これ
http://www.alter-web.jp/figure/09/09_3/index.html
ここ
http://www.alter-web.jp/shipment/index.html

結構楽しみにしてたんだけどなぁ(´・ω・`)
しかも2か月ってえらい延ばすな・・・。なんか問題でも起きたか。
10月はちょっとライン止まるからな。慎重になったのかも知れん。
でも延ばし過ぎか?んー。9月→10月に延びそうになって、10月は調整が難しそうだから
慎重を期して11月って事か。まあ、アルターの人じゃないと分からんな。
アルターも会社小さいのに頑張ってたくさん作るから大変そうだな。頑張れ。超頑張れ。



ああ、はいはい、仕事するする。だってぇ、こういう隙を狙わないと何も出来んのだもん(´・ω・`)

ぼやき

なんか段々、ロボ魂セブンソードが楽しみでたまらなくなってきた。
毎日ドキドキわくわくしてる。ほら、最近画像見る機会増えたじゃない?
良いなぁ、欲しいなぁ。ああああ欲しい!欲しいよ!早く欲しい!
だって彼イケてるじゃない?真人じゃないよ。

で、ノーマルのダブルオーに戻してオーライザー装着するのも楽しみだよなぁ。
つかGNソードⅢもいい加減どうにかして出してくれんとな。
その内リボーンズも出るだろうしさ。いやさ、レグナントと絡ませるのにすら必要だろう。

あとちゃんとしたトランザムカラーも一個欲しいね。
GNHWセットとか言って追加武器まとめ売りするか?
いやいや、それやるならちゃんと一個一個別売りでケルディム、アリオス辺り
ちゃんと直して欲しいぞ。セラヴィーはそのままでもいいから、3Gが欲しいな。

ニュートランザムカラーか、リボーンズにオマケで・・・うーん・・・無理が有るか。
オーガンダムアーリーカラー版出す時、単体じゃキツそうだしオマケにつけては?駄目か。

リペア2の奴持たせるわけにもいかんしなぁ。

しかしレグナントもう来月には出るのか。エライこっちゃ。
何がエライって、代引きにしてたかクレカにしてたか忘れた。いきなり1万出せって言われたらビビル。
大使ロボも来週だっけ。あわわわわ・・・。ロボ魂大攻勢だなぁ。いいぞ、もっとやれ。
消費者がついていけなくて全員ぶっ倒れるぐらいまで攻めてくれ。GDP上向きだ。

しかし業界最大手にそんなアグレッシブにやられたらなあ。他ついていけんよ。
実際知ってる企業の企画とか捻り潰されたりしてるの目の当たりにしたしな。
まったく、そういうのはベンチャーにやらせといて下さいよ。
とは言え版権問題が有るからなー。ベンチャー育ちにくいよなこの業界。
オリジナルなら・・・まあ、それが出来たら一番ええね。難しいけど。

あー俺ももっと金稼いで死ぬほどロボ魂買って自分も何か作るぞー。
そんな事言ってたらもう今年26だよ(´・ω・`)おっさんやがな。
なんだかねえ。もう若くないって思うのが何ともいえず苦しい、が、どうしようもないので
開き直っておっさんらしく頑張るしかないかね。ほよよ。


あーセブンソード欲しいー早く欲しいー。
そう言えばさー、ブロガー向けのサンプル配布は一回こっきりだったし
イベントの招待も滅多に無いし、やっぱイマイチだったんだろうね。効果測定的に。
まあ、難しいよな。金かけてない分制御も出来ないし。

ブロガーのメリットに関しても、一般日には不可能な撮影が出来る!って、
一般人が撮れない事に対するデメリットの方がデカイだろうし、別に企業系の所は
何の日だろうが、撮影禁止品だろうがおかまい無しで撮れるし、あんまり誰も嬉しくないよね。あれ。

そんな小細工しなくても、今は勢いに乗ってノリノリで関係者も忙しいだろうしね。

あー、油断した頃にロボ魂デスティニー出ないかなぁ。ひょっこりと。
あとレイダーカラミティフォビドゥン、初期アストレイもいいなあ。割と種ロボ好きだな俺。
ロボ魂はガンダムだけの物じゃないからなー。順番が回ってくるの待つのは結構辛いぜ。

あー、うぼあー、もらー、ふひー、ほえほえ。仕事するか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。