

あんだーこんすとらくしょん

只今ホビソラはリニューアル準備中です。
出来るだけ月内に作業を完了したいと思いますが、新システムへの移行後のテスト等鑑みて
ある程度延長される可能性も見込んでいます。

これまでとは色々大きく変わる予定ですが、詳しくは完成後に改めてお知らせ致します。

今日は

↑コンニチハじゃないですよ。

古物商の講習会があって、半強制的に出動させられたわけで。
雨の中慣れないバスで会場に向かって、恐々としながら参加したわけですが
内容としては、座りっぱなしで3時間弱ぐらいビデオ見て警察の方の話を聞くだけ
しかも暗所。これはもう寝るしか!いやいや、無理ですってあんなの。
出来るだけ真面目に聞こうと思っても気が付いたら下向いちゃってるんですって。

それにしても古物商ってこの地域だけであんなに居るんですねぇ。
20~30人ぐらいが会議室に集まるぐらいだと思ったら・・・。

内容の割に異様に疲れるので、出来ればもう勘弁して頂きたいのだが
なんか毎年あるらしく・・・(;´Д`)ヒデェ

まあ、仕方ないっちゃないですけどにえ。
とにかく今日は寝よう。


ところで、帰りに本屋寄ったら久しぶりにバスタードの新刊が出てたので
取りあえず買って見てみたら・・・(;´Д`)なんじゃこりゃ
これは許されないだろ・・・単行本的に考えて・・・。

ああ、俺が生きてる間に終わるかなバスタード。
(流石にハギーの方が先だと思うけど)

また、アルバイト

先日受けた某メーカーのバイトですが、何か登録させられたっぽいんで
単発にしては凝った対応だなーと思ったらまた仕事が(;´∀`)

しかも今日から始めて、月曜日には終わらせてくれって、急やなー。
ただまあ、わがまま言ったおかげで前より色々条件良くなったんでまだ良し
まあこう言った事で繋がりになればそのうちもっと深いお付き合いが・・・あるかなぁ・・・?
ま、先の事は分からん。

しかしこの週末はせわしいのぅ
新作レビュー、人と会う約束、そしてバイト。バイドじゃなくて。
それから新作の入荷も(;´Д`)

テキパキ動いて、バリバリ回さにゃあなぁ。

この前言ってた

某メーカーのお仕事なんですが、知り合いからちょっと手伝って~って
感じだったんで、軽~い、誰でも出来る様な仕事だろうと思ってたんですが
とんでもなかった

未発表の新作の資料届きやがったw
おいおい、契約書も何も交わさずにこんなの送ってきたら危ないよw

いやーでもこれ可愛らしいなー。
正式発表と発売が楽しみ。

流石に今の段階でこれに関してうちは何も言えませんけど
そのうち、ほとぼりが冷めた頃にでもちょろっと話せると良いかな。

ちょっとアルバイト

何の因果か、不思議なコネで、某メーカーのお仕事を手伝う事になりましたわん。
突発的な仕事だけど臨時収入としては結構いい感じ( ´∀`)

業界に知り合いがいると色々あるねぇ。
あーあうちももっとちゃんと業界人やりたいなぁ(´・ω・`)

自分なりに一生懸命色々やってるつもりだけど
なかなか前に進んでない気がする。

今回の仕事みたいな事で少しでも業界寄りに行けたらええなぁ。
しかしスケジュールが結構・・・身体が足りんでぇ(´Д`)

やっぱ4~5人のパートナーが欲しいなぁ。
他人様にお給料払える程の甲斐性はまだ無いからなー。

もっと業界の知り合い増えたら誰か誘ってみるか。
何人か集まれば会社立てて役割分担して・・・ふぅむ。

まぁ、今はそういう段階じゃないな。もっとうちがしっかりしてからじゃないと。
やる事が山積みだー。うぼぁー。


こうやって人は歳をとっていくんだなぁ。

