スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断してたらデュエルナイツがえらい事に

学園機士デュエル・ナイツ
http://www.duelknights.com/

デュエルナイツ自体は触った事ないんだけど、雑誌でまあ、なんか企画やってんだなーって
事は知っていたのだけれど、知り合いから「デュエルナイツやばいぞ!」って聞いて
ページ見てみたら、実際やばかったw

何がやばいって、WEBコミックなんだけど、凄いよこれ。
一定の時期のツガノガクだとか、戦国甲子園だとか、ボンボン増刊号だとか
そういうものを連想させる、何とも言えん画風、展開、そして時代臭。

今時、と言うか、こんなもん全盛期のボンボンでもお目にかかれるかどうか・・・

いや、個人的には大好きだ。いいぞ、もっとやれ。

キャラデザとか何とも言えんね。あと、お姉ちゃん、アスノ・ヒメって書いてるキャラに
くっついてる鳥・・・鳥?・・・と・・・り・・・?
この見てると不安定になりそうなトリ・・・の様な物とかじわじわくるね。

個人的にはかなりのヒット、と言うより、ツボに入った感で
それこそ玩具にも興味が湧こうってなもんで、ある意味成功なんだろうけど
一般的にはどうだろう、と首をかしげざるを得ない。

ボークスだって、まあ世間的にみれば規模は小さいかも知れないけど
業界では名の知れた一企業なんであって、その中にあってそこそこ代表的な
アイテムのプロモーション企画がこれでいいのか?wと思わざるを得ない。
いや、重ねて個人的には大満足なんだが、変人狙いで普通にコケられても悲しいしな。

まあ、密かなファンとして次回以降も楽しみにする所存。
ワンフェスで貰えるってやつは、見た感じどこが魅力なのかさっぱり分からんけどね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。