スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレイヤーズ【MEGUMIX】買って来たぉ

スレイヤーズ MEGUMIXスレイヤーズ MEGUMIX
(2008/06/25)
林原めぐみ奥井雅美

商品詳細を見る


一応明日発売なんですけど、大体一日ぐらい早く売ってるもんです。
スレイヤーズなんて直撃世代ですからね。当然?全シリーズ見てます。
これは今度新しいアニメシリーズが始まるせいか、過去の作品の曲をどっさり詰め込んだ
アルバムになってます。
一曲目のイントロからお~懐かしい!って感じで二曲目でまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って感じでした。と言っても一曲目は新録なんで聞いてるとオリジナルとはやっぱり違いますね。
(オリジナルも勿論収録されてるのでご安心)

何ていうか、どれも超懐かしいし超名曲だしで聞いてたらじーんとして
ちょっと涙ぐんでしまいましたよ。いや本当に。
実際、スレイヤーズとかそんなに熱心に見てない人でも一回は聞いた事あるような
曲ばっかりじゃないですかね。当時の林原パワーは半端なかったですし。

そいで、新しいアニメのOPEDもTVサイズで入っています。
OPの方はそんなにティン!とは来なかったですね。EDの方が良さげかな。
映像が入った時にどう印象が変わるか楽しみです。

それから、付属の冊子に歌詞が書かれているのは当然ですが
メディアミックス作品のリスト(サターンのゲームもちゃんと入ってますw)とか
過去のアニメ作品の簡単な紹介とか名台詞集とかもあって結構充実の内容です。

パッケージでは林原さんとリナが鏡写しになっていて一心同体を表現している様です。
何故かリナのイラストは性的なカットが多いですけどw


当時はドラグスレイブの呪文とか、言えるように覚えてたりしましたよねw
え?厨二病?だって仕方ないじゃないですか。ガチで小・中学生だったんですからw
リアル邪気眼ですよ。

新しいアニメはどんな感じでしょうね。声優陣は当時から今まで現役でばりばりやって来てる
人達なんで演技は大丈夫だし作品の各的にも予算出るでしょうし作画とかも大丈夫と思いたい。
あえて4話だけ凄い作画が悲惨な事になってるとかなら逆にウケますがw

後はどの辺のお話をやるか・・・スレイヤーズの場合完全オリジナルもありえますけど
個人的には原作の最終章やって欲しいですね。別にあれでスレイヤーズの物語が
終わるってわけでもないですし、原作有りきの方が脚本も締まる気がします。

そういや、このご時勢ですし、やっぱりフィギュア化とかされる可能性もありますよね。
何となくメガハウス辺りから出そうな気がするのですが、どうかな?

関係ないですけど角川繋がりでオーフェンももっかい盛り上げてくれないかなぁ。
あれも大好きなんですよね。将来作りたい商品の一つです。
メガなら結構男フィギュアも作ってくれてるし、ムーブメントさえあれば可能性は無くもないと
思うんだけどなぁ。

角川の事調べてたら、明後日未来日記の新刊出るんですね。これも買わねば。
それにしてもまぁ、なんか、遊んでばっかりですよねwほどほどに、ね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。