

マックスビューティー(笑)

P8020011.jpg

て言うか普通にレビュー作ろうと思ってたのに
出先にカメラのメモリー置いてきちゃったって言う・・・くっそ

内蔵メモリーで数枚だけ(撮って抜いて撮ってってやれば出来なくはないんだけど・・・)

P8020014.jpg

いやぁ流石にめんこいのぅ。
おっぱいも服を突き破らんばかりで素晴らしい(*´Г`*)
(嫌な所に塗装ハゲが;;)


P8020016.jpg

そしてこの肢体よ。
てかこの恰好今更ながら痴女くねぇ?


P8020018.jpg

お尻綺麗過ぎワロタ

いやもうほんと可愛いし鼻血ブーな造形だよ( ´ゝ`)
早くメモリー取ってこないとな・・・

PLUMのアリサ買った( ・∀・)

P7260008.jpg

買ってしまった( ´∀`)
やっぱでっかいねぇ。

結構不良、なんか接着剤のはみ出しで白くなってるってのが多いみたいだねぇ。
と言うか、うちのもお尻のあたりが白っぽくなっててドン引きです。状態になりかけたけど
指で擦ってみたらつるっと取れたのでセーフだった。
軽度の物だと解消する可能性もあるみたいなのでパッと見でうわあと思った人も
ちょっと洗ってみると良いかも。

P7260009.jpg
P7260017.jpg

何にせようちのは特に不良等の問題はなさそうかな。
まあ流石にデコマスとはある程度印象違うねぇ。


P7260012.jpg

そしてスカートは普通に外せたw

P7260014.jpg
P7260013.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やはりいいツーケーしとるでぇ。
センターシームも良いよね( ´∀`)

余裕が有ればちゃんとしたページ用意したい所だけど
WFもあるし時間無いかな・・・?

ワンフェスレポート系

まとめ・・・の予定、見つけ次第足していく感じ。
まあ、レポしてるページ貼るだけだけどね。

○企業
グッドスマイルカンパニーやセガなどワンダーフェスティバル2012[冬]企業ブースフォトレポその1
ワンダーフェスティバル2012[冬]企業ブースフォトレポその2ではコトブキヤやアルターブースの最新作を紹介!
メガハウスやボークスの新商品もズラリ! ワンダーフェスティバル2012[冬]企業ブースフォトレポその3をお届け!
ワンダーフェスティバル2012冬・レポートその1!【GCSブース】
ワンダーフェスティバル2012冬・レポートその2!【企業ブースその1】


冗談でも何でもなくシンフォギアのfigmaは買う!
あとはがない幼女セット(別売りらしいが)、TONYルカ辺りが欲しい( ´∀`)
ペルソナ4figmaシリーズも良さそう。

○一般
“ワンフェス2012[冬]”一般ブースレポその1――版権作品には『輪るピングドラム』や『ゆるゆり』の立体物が登場
“ワンフェス2012[冬]”一般ブースレポその2――版権作品を中心にフォトレポート! 『まどか』なども変わらず人気


○複合
ワンダーフェスティバル 2012 [冬] フィギュアまとめ記事(計約500枚)
ワンダーフェスティバル 2012[冬] 開催 ワンフェスレポ全記事まとめ

ハセヲとナイトブレイザーフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

参考
http://news.dengeki.com/elem/000/000/431/431132/

今まさに企画書書いている途中だったと言うのにwww
嬉しいけど嬉しさとは違う意味で悶絶するわw

しかもナイトブレイザーフル可動っぽいな~( ´∀`)
ロードブレイザーも出るかな~。ポーズ的にも2nd版だよね。
B社の企画にお前は俺かと言いたい。この(?)人なら俺の欲しい物全部出してくれるに違いない( ´∀`)
ハセヲは固定みたいだけどスケィス付きと来た(別売りか?)
結構高くなりそうだけど、そもそもどのブランドなんだろ。
(参考出品かも知れんが)

ロボ魂の新規ラインナップもドストレートな奴ばっかりだし(νガンダムかっけぇw)
美少女の原形も良くなってるし、今回はかなり本気を感じるのぅ(´∀`)

さて、エックスの限定版が欲しいんだが・・・何日に行くか。

ちょっとした事だけど(ロボ魂)

明日祝日なせいか、ファフナーマークエルフは今日出荷されているみたい。
出荷日=発売日な場所なら今日の内からゲット出来そう。うちも明日確保出来る見込み。
1日でも待ちきれない人が居れば探してみればどうでせう。
(別にマークエルフだけの話じゃないけども)
