

2013年夏アニメチェックリスト

うわあ最近サイトもブログも放置し過ぎ(;´Д`)
ニート生活が楽し過ぎてダラけちゃったけどそろそろリハビリしますわ・・・
とりあえず自分用メモ(暫定)



 ・犬とハサミは使いよう
 ・ハイスクールD×DNEW


 ・ジャイロゼッター


 ・ダンボール戦機ウォーズ
 ・Free!
 ・ブラッドラッド


 ・マジェスティックプリンス
 ・ローゼンメイデン


 ・ネプテューヌ
 ・プリズマ☆イリヤ
 ・ダンガンロンパ
 ・ガッチャマンクラウズ


 ・シンフォギアG
 ・幻影ヲ駆ケル太陽
 ・物語シリーズ
 ・サーバント×サービス


 ・聖闘士星矢Ω
 ・ドキドキプリキュア
 ・ヴァンガード
 ・ハンター×ハンター
 ・ヤマト2199
 ・遊戯王ZEXAL
 ・進撃の巨人
 ・ファンタジスタドール
 ・ロウきゅーぶ!SS
 ・魔界王子



並べると結構たくさん見てるな・・・

ファンタジスタドールはクソ脚本可愛い。
OPの一体感最高だよね。イ・マ・ヨ! ファンタジスタッドー!

幻影ヲ駆ケル太陽も割と期待してる。カード+女の子バトルでファンタジスタドールと
若干被ってるけどこっちは大分ダークな感じやね。OPも恰好良い

魔界王子は主人公がアセムだったりヒッキーだったり
俊介が女子声出してたりと楽しい( ´∀`)内容も割と好き。

犬ハサはストレートに表現するとただのクソアニメなんだけど
久々にドラゴンゾの後継者級のが来てホクホク
レヴィアタンは普通に名作だったからね(え?


とは言え上記の中で円盤集めてるのはマジェプリだけ
(前期からだと俺ガイル、デート・ア・ライブ)

現時点で買うかも?と思ってるのはネプテューヌぐらいかな
どちらにせよ数話見てからだけどね。
ファンタジスタドールは脚本さえ何とかしてくれたら買っても良さそうなんだけど
キャラの性格レベルでぶれぶれで変なシーンばっかりだからあまりまともに評価出来ない。
太陽とかガッチャマンに期待したい所
