

ビッグガンガン創刊

PA250002.jpg
PA250004.jpg

オマケの種死魔(一発変換をあえて放置)さんフィギュア。
コミック版との事だけどアニメと中間ぐらいじゃろか。
先輩は小さくて可愛いな~( ´∀`)

ちゃんと確認しないで買ったらユーベル載ってないのな( ´Д`)
てか次号にも載ってるか書いてないんだが・・・次いつなんじゃろ・・・。

ハイスコアガールも終了の兆しが見えてるし、ある程度以上面白い作品はいくつかあるけど
これのために買うってのは今の所無いかな。立ち読み出来る所有れば良いのに( ´Д`)
アフタヌーンと二冊で1,300円ぐらいするのは結構重いのぜ。

ハカイジュウ・・・立川脱出・・・

お前がかよっ!!!!!


あまりの衝撃展開に数か月ぶりの書き込みがこれ。
げっちゃん割と面白いのがちらほらあるよね(´・ω・`)

ちょっと誰がどうなったかはハッキリ分からない書き方だけど
下手したら先生だけ生きてるって展開も・・・w
