

バンダイコレクターズ5月商品

HOBBY STEP バンダイコレクターズ5月商品 予約開始

もう何かこういう記事書くだけでも色々な人にごめんなさいと言う気持ちになるのですが、
ですが、ですがって言うか本当もうごめんなさい。まずはごめんなさい。とにかくごめんなさい。


早ければ他の店様で売り切れのも予約出来るかも。でも人気のは確保数少ないので売り切れ時はごめんなさい。
値段も出来る範囲で頑張りますぅ。

あと、ゆうちょ銀行口座にお振込み頂ける場合は送料500円にて対応させて頂きますぅ。
ゆうちょ口座をお持ちの方はご検討下さいぃ<(. .)>

【グリフォン】フィぎゅっと!向坂環 予約開始

figutto_tamaki_01.jpg figutto_tamaki_02.jpg figutto_tamaki_05.jpg

figutto_tamaki_03.jpg figutto_tamaki_04.jpg figutto_tamaki_06.jpg figutto_tamaki_07.jpg

figutto_tamaki_08.jpg figutto_tamaki_09.jpg



品名:フィぎゅっと! ToHeart2 向坂環
メーカー:グリフォンエンタープライズ
定価:3,360円
発売日:2010年3月中旬頃予定


グリフォンの癖に顔が凄く可愛い!
グリフォンの癖に( ´∀`)

別表情パーツも良い感じですね。もっとツリ目なのも有って良いと思うけど
制服ver.も出そうだから、その時についていれば良いかな。

ボディはオビツボディをダウンサイジングしたみたいな感じですな。
なかなかエロ可愛いプロポーション。可動部が目立つので肌が出ない衣装の方が
良く見えるかも知れんすな。ますます制服版に期待したい所。

あとは、やっぱり動かして楽しむ物なんで、関節の出来が気になりますね。
どっかで実際に触れるイベントとかあると良いですな( ´∀`)

ケースとか台座はパクリっちゃパクリw
後だしジャンケンの強みですなぁ。

公式ではアンケートも実施していますね。
同人グッズの扱いのあるショップのみですが、実際の第一弾アイテムである所の
霊夢の紹介もされてます。霊夢は顔が先に出たデカイのと変わらんからなー( ´∀`)ビミョー
でも閉じ目のポーズがなかなか幻想的雰囲気なので既に注文済みなのは内緒。
ペース的に来年の後半までかかりそうですが、ラインナップも既に複数検討されている様なので
じっくり付き合ってみたい所ですね。

ちなみに、うちではタマ姉の定価3,360円を特価2,520円にてご注文受付中です。
ご予約はこちら ( ̄ー ̄)ニヤリ


figmaやらmobipやらフィぎゅっと!やら、もう一緒に開発したら良いのにね。

SDX マスクコマンダー、メガハウス リューナイトゼファーを応援価格にて



メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王体系リューナイト リューナイト・ゼファー


定価 5,250円 → 3,980円 (25%OFF)




SDX マスクコマンダー(画像はまだにぃ)

定価 6,090円 → 4,280円 (30%OFF)



今更ではあるが。
この二つはねー・・・。それぞれも十分魅力的だけど、やはり
何と言ってもパラディン出してくれなきゃ困るし、SDXの方もフューラーとかファイナルフォーミュラー
出して貰わんとハイエロファント・グリーンと狂いよじれ対決せなあかんなるし
もう利益度外視で拡販しるぉ(^ω^)

売ってもプラマイ0か、うちが何十円か自腹切ると言う斬新な設定(^ω^)おっおっ
まあ、うちが100個200個売った所で体制にさほどの影響はなかろうが
まずは姿勢が大事だよNEー

現代の技術でパラディンやらファイナルフォーミュラー作ってくれるんなら
10万や20万惜しくは無い。だから頼むで~( ̄人 ̄)B社M社


ところで、雑誌に記事載ってたって事はリューナイト第二弾は爆裂丸って事だよね・・・。
爆裂丸も写真見る限りかなりカッコイイ、カッコイイんだけど・・・うむむ。
ちょっと不安だなぁ・・・。爆裂丸も受注始まったら応援だな(`・ω・´)
何としてでもシュテル、パラディンに繋いで貰わにゃ。

さらにはその先のニンジャマスターやらチーフやら何やら。
出来れば一通り出して頂きたい( ´`)バウルスは無理ですか、そうですか。

ついでに、アクションフィギュアのシリーズが成功してメガから人間キャラも出たら良いかなぁ。
メガならそこそこ野郎フィギュアもやってくれるし、そう言う事も有れば良いなぁ。





ついでに宣伝

ryumemo.jpg
覇王大系リューナイト メモリアルブック
は来週末発売。お忘れなく。

ホビソラ アルター新製品予約開始


魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード

10月発売予定 ¥10,200- 24%OFF



Fate/unlimited codes セイバー・リリィ

10月発売予定 ¥6,280- 23%OFF


なのはさん、いよいよと言った所ですね。
しかしシリーズで集めていてしかも現役で飾ってる人は結構大変な事になってそうですねw

セイバーさんは先にグッスマ版があるのでポーズをずらした感じでしょうか。
静と動選べて良い感じですね。

どちらも注目メーカーかつ人気キャラクターですが、例によって
値段も凄いので、ちょっと割引率高めです。それでもまだ高いけど(;´Д`)
フィギュア道はほんま修羅の道やでぇ




(C)なのはStrikerS PROJECT
(C)NANOHA StrikerS PROJECT

(c)TYPE-MOON
(c)EIGHTING
(c)cavia
(c)CAPCOM CO.,LTD.

ホビソラ 本日の予約開始商品


NECA PLAYER SELCECT DEAD SPACE ISAAC CLARKE 7inch ACTION FIGURE



NECA PLAYER SELCECT DEAD SPACE ISAAC CLARKE in UNITOLOGY SUIT 7inch ACTION FIGURE


ダブルアイザック。
デッドスペースは本当日本で売れない(らしい?)のが残念な名作です。
恐怖演出、無重力、無音の宇宙空間の表現、それらと密接に結びついたゲーム性
チャプターの頭文字のお茶目さとか、本当良いゲームでした。
あとアイザックの死にパターン多過ぎな所とか。
アイザックほど多様にバラバラにされる主人公も居ないと思う。
ファン的には関連商品だけでも日本に入ってくるのは嬉しいです( ´∀`)





mobip No.01 リトルバスターズ! 神北小毬



mobip No.02 リトルバスターズ! 棗鈴



公式関連ページ
青島の新シリーズmobip。
figmaの丸パクリなのはまあ良いとして、商品写真もう少し気合い入れて貰えんものか。
雑誌スキャンみたいな画質に吹いてしまうw
ミアソラのホビーショーレポートページにも画像ちょっと有ります。
今みたらホビーショーの表示より値段安くなってる。頑張ったんだな。間違いって事は・・・無いよね。
けいおん!も出るんだった。なんし、まずは第一弾を触ってみないといけませんね。







一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~コンプセット


余所様も動いてるのでとりあえず従来通りで行くみたいですね。
今回は全景品が立体物で、フィギュアオタク的には嬉しい仕様です。
痛バルキリーの大きい画像が早く見たい。





(C)2008 MICROSOFT
(C)VisualArt's/Key
(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
(C)2007 ビックウエスト/マクロスF制作委員会・MBS
