

隔週杉田ラジオ





FF11やり過ぎだなw
今はヴァラー(あと指輪)使えば1000~2000は軽い。
コンド・・・ちゃんはいつもついていけてないが、むしろそれがウリだな。

FJさんw
ぽぽさん空気読んでw

ミンゴスwアイマスネタ出た

植田、小学校からインテックスとか・・・ぱねぇ

ミンゴスの絵wギィって言うとライアーの某先生g(ry
植田絵も凄いけど、ミンゴスに文句言う資格ねぇw
杉田は期待通りのオチ担当で753は最高です、と。

右下のカウントいつまでに24なんだ・・・w

SとM、両方合わせればHENTAIか。なるほど。良い事を言う。

地味にクリムゾンネタ・・・と思ったら説明しちゃったよw
シーンだけでバスタード出て来るとかないわw
アンガス・ヤーンって聞いて分かった某みたいだ。
そしてキースと言えば0083なのねw杉田のパターンが分かってきた。

バング殿の曲カッコ良過ぎでござるw



冒頭シュラトかよw
ガチ声優が声で遊ぶとか豪勢過ぎるw杉田と中村の化学反応やば過ぎる。

中村の登場BGMなつ過ぎw
プラグイットw腹筋がwww

個人的にはグラディオンよりダイガンダーの方が好きだな。
オーディアンは俺も出て欲しい;;

ニートキャップwギリ発言w

ラクロアンヒーローズ久々に聞いたなwテラ名作。武者頑駄無無駄に狩りまくったりしたな。
ガチャポン戦記はドライセンが強過ぎる。

3DOと言えばうちはウルトラマンだなー

プレイgdgdwイラツクとか言うなw
若本のモノマネだんだん上手くなってる気がする。
どんだけ悪魔の招待状好きなんだよ。やりたくなるだろ!
また良い曲選ぶなあ

ダリル思い出してもらえなくて涙目w

ベイブレードはなぁ・・・スタジアム吹っ飛ぶからなあ。ガチ世界ぐらい取れそうだ。

キヨハラくんw俺のバイブルw

料理漫画かぁ・・・OH!MYコンブ・・・ちょっと違うかな

シタン先生は酷いよなぁ・・・w教えてくれよとw

ロト紋最後まで読んでないなあ。イマジンそんなんなのか。
シーザー話進むとそんな事になるのかw登場時からチート気味だったけどな。
獣王戦は良かったねぇ。

ワwタwルw今でも聞いてるw
選曲素晴らしいなマジ。

EDは以前のラジオ話の繋がりかw

次回DoDの人かぁ・・・予想の斜め上だなあ。
結構コメントが楽しみだ。

EDの後のネタマジ不意打ちだったwこいつらたまらんwww
2番入ったしw笑い過ぎて涙がw

いやー最高。またこの二人セットで聞きたいね。



隔週杉田ラジオ






罵倒って!の投稿者のネタが割と面白いと思ったらツッコミがさらに斜め上だった件。
ゲーム画像を交えてコーナーを進められるのはビジュアル付きラジオの強みやね。
僕の玉ネタが絵まで元ネタに近づいてきてるw

アニゲラは冒頭でかなり吹いたwそのネタは卑怯だw
それが終わったと思ったらアルカイザーだしw自由過ぎる。
杉田モノマネ上手いなー。リボンズ程じゃないけどこやっさんも似てる。
リターンズネタも分かるだけにこいつらw
ウテナはマジ名作。
F-ZERO聞きたかったw流石杉田wそしてまさかのキカイオーネタw
ヴァイスなついな、と思いつつ「おもしろかっただろう!」が完全に子安声w
そういえばボーボボも子安か。まさに子安スペシャル。
理由かっこいいからって某長官だろうか。
終わりのメッセージも子安wこいつらw

隔週杉田ラジオ

カテゴリが既に杉田な件。と言うか上げるの遅れた。






個人的にゲストは男の人に限るな、と
かゆ・・・うま・・・が分からないって言うのはショッキングだよなー。
そしていつもながらスタッフGJ過ぎる。アラクネのリアクション面白過ぎ。

アニゲラも相変わらずで良い。
それにしても「子安さんと聞いて」ネタ、もしかして全部の回で言ってないかな?
どんだけ岡本君好きなんだとw

パイロットウイングスってそんなカオスゲーだったとは思わなかった。

邪気眼ネタは胸にずきずき来たわー
二重の極みは本当に出来るのかと思って挑戦した時期があ(ry


アニゲラの方はゆっくり過去回が消えてるけど、多分ラジオ内で使用している楽曲の中に
まずいのがあったんじゃないかな。消え方的に。あんまり消えまくるとうp主さんの
アカウントが裏世界でひっそりと幕を閉じる事になるから心配だ(´・ω・`)

隔週杉田ラジオ





今回はブルラジのゲストが豪華と言うか、意外な所から来た。
石渡氏普通に多才だなー。それでいてオタ知識も豊富とか無敵過ぎるw
でもあそこは「僕の玉は二つある!」で攻めて欲しかったなー。
あとどっかでソルの声ネタやって欲しかった。

それにしてもドードーは無いなぁ・・・。せっかくのゲストなんだから
普通にキャラの誰かとかで良かったのに。杉田はどんなネタでも
ガ○ダムにしちゃうから関係ないし。ドーバーガンw


ディドゥーンの方は相変わらずだけど、バッドカンパニー辺りがまずツボった。
ブルーディスティニーをちゃんとディスティニーって言ったのも評価高い。
関係ないけどブルーのBGM最高だよね。でーんでで・だん!だん!だん!
あれで凄い作品に入っていけるんだわ~

そうじゃなくて、えっと
意外とゲーム開発側の人の趣味みたいな話聞けるのは稀有な機会かも知れない。
それに開発側も、こんなバカみたいにやり込んでる人と自分の作った
ゲームの話してたら嬉しいんじゃないかな。分かってるな~って感じで。
あー覇王翔吼拳はピー音なのかwこれは使わざるを得ないなw
しかしクリムゾンとかあったかいナリィとかは大丈夫なのか。難しいな。
あーそうそう。あの悪魔ツンデレだなw懐かしいなあ・・・そうだったよ。
エスカのEDとかwブシドー恥ずかしがるなよwいいなぁ仲良いなぁ。
EDスクライドかよw

あーどちらも次楽しみだわ。杉田素晴らしい。

杉田楽しいわぁ~






特にディドゥーンの方が好き勝手してて最高だなw
挿入曲の選曲もたまらんしゲーム話普通に面白いわ。
ゲーム王国とか直撃過ぎて泣けるw

ちょっと前までうちの中で杉田と言えばAYAKASHIの怪奇スライダー男でしかなかったんだけど
今は好きな男性声優ナンバー1だわー杉田とゲームしてー

小野っちもテンション高くて良いなぁ
詳しくなくても空気読める人は良いな。
会話聞いててげらげら笑っちゃったわ

俺も有名になって杉田と絡める様に頑張ろう( ´∀`)
