スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい忍ブロだ素晴らしい

ブロンティスト必見動画だろJK・・・



合成されたシーンとか浜辺とか凄いイイね。
仲間がだんだん増えていく所も胸熱。つかレリック持ちゴロゴロ居てグラットンやらAF1無いとかw
つかブロンデレラ、フルヴァラー着れるLVならAF1ソロ回収余裕だろwww
グラットンはまあ・・・競売縛りなら人数は要るがそれにしてもあの面子w
イージス一個でグラットン4,5000本買えるだろw

この動画は伸びるな。いや、伸びるべき。
スポンサーサイト

東方で真マジンガー後期OP





真マジンガーは見てないけど比較動画見て鼻血吹いた。
いや、見たかったんだが時間をよく把握してなくて見逃してばっかりだった。
光子力ビームがすげー大げさな回と最終回しか見てないんだ。


愛と技術の結晶やね。タイミング完璧過ぎてビビる。
アレンジセンスも素晴らしい。単に違うキャラにしてるだけじゃなくて
キャラ毎の個性も上手く表現してる。
号泣する霊夢のカットは素晴らしい。
比較動画の左右並んでビッグバンもすげー格好良くて良い( ´∀`)

動画も勿論素晴らしいけど、元々のOPもセンス良くて凄い格好良いね。
今更に見たくなってきた。しかしZ編ってタイトルだから普通にグレート編とか
カイザー編があるのかと思ってたけど、何も無いのかねぇ(´∀`)?

もっと評価されるべき

動画とかは地道に宣伝していきたいとかなんとか



変身シーンやたら忠実で吹くw
スパロボ合金のゴッドライディーンも気になるぅ~



それにしてもアイマス2関連ニュースが出るたびに加速するお通夜っぷりといったら・・・。
うちも知り合いとZEROの世界に逃避しようかなんて今から話しているぐらいさ。
いおりん・・・(´・ω・`)

マクロスF好きの人は見ちゃ駄目

マクロスFと言う作品を真面目に大切にしたい人は見ないで下さい。
"許しきれない"可能性が有ります。
(あ、あと単純にお子様は見ちゃ駄目)



ハンサムマジ天才だわw
"ガウォーク"辺りが強敵だったw

後半のBGM懐かしいなー
うちにもあったよファミコンのマクロス。いや、今も有るのかもしれないけど。

ハンサムの絵どんどん可愛くなってくるなー
キャプテン・ムラサ依頼久々の投稿だったけどもっと弾増やして欲しいな( ´∀`)

時間がないのでちょっとだけ

本当は色々書きたいんだけどね(´・∀・`)
今日は最近知った動画の紹介



マイリストから見れる他の動画も面白いのでオススメ。
うちのエクシアでも遊びたくなる。家に帰れないけど( ´∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。