

センガー

ぞんぼるとーらんちゃaaaん

saiまだ使い方分からん。
やっぱ解説書とか見んとあかんか。

毎日暑いぜ

ten.jpg

あーもー上手くなれねーなーいつまで経ってもよー

月末はどうにも余裕が無くなるのー。
そうこう言ってる内に週末からACVのβだよおごごごご
8月も色々やらんとなー。もう少し涼しければいいんだが・・・。
レビューも全然出来んし(´・ω・`)出来ないんじゃないなやってないだけか。
ザクもうすぐ発売だなー楽しみだー。
ボルジャーノンみたいなデブマッチョなザクずっと欲しかったんだよなー。
ロボ魂は種も続々出るっぽいしまだまだこれからだな( ´∀`)
とは言えSIDE○○~が増えてきて全体的なラインナップペースはどんどん遅くなりそうな・・・w
ロボ魂だけでB社は10年戦えるよなーうらやましいぜー。

なんとなく

思いつきでレイズナー描いた

レイズナー

10分ぐらいでぱぱっと描いた割に結構それっぽくなった。
難しいけど面白いね。


いや分かる、分かってる。
こんな事してる場合じゃない。

さあ、




やれ!(何が

レイマリ

レイマリ

身体描くの楽しすぃ。まるさが割と良い感じになったな(クツ以外)
元の画像は無駄にデカイんだがね(1億画素)

早くプロみたいな線画引けてエロゲーのゲーム画面みたいな塗りが出来るようになりたいなぁ。
(メガミマガジンのピンナップみたいな塗りでも一向に構わんが)

もうちょい落書きの楽しさを堪能してから技術向上に励もう。
作業に入ると退屈になるのはシミュゲーの醍醐味でもあるからな。
黙々感と言うか。

描きかけ

\(^o^)/ツカレタ

れみい-sum
